anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

また・・ミクロサイズで

2015年03月05日 04時31分33秒 | ペット猫

雛まつりも終わり

雛飾り日本手ぬぐいを玄関の桜吹雪をリビングに飾り

通常の手拭より少し長めの「桜吹雪」

今年の新柄も可愛い桜に傘が出ていました~

玄関にはカラ-を・・黒地に白いカラ-が一本好きな柄です

御風呂を終えて至福のひと時と思いマッサ-ジ機に行くと

先客が・・はやと使いたいから退いてと・・・下手に出てのですが・

haya「嫌や~退かへん」

あっさり却下されて・・

頼むから退いてよ~

haya「何で・・退かなあかんの?」

そこまで怪訝な顔で断られたら・・引き下がるしかないのか?

何でって・・御風呂上りが一番気持ちええから・・

haya「意味不明・・早い者勝ちやで~それに・・僕忙しいねん」

フミフミに忙しいのね・・今夜は諦めるは・・

猫娘さん一足も二足も早くホワイトディ-を頂きました

おおきに~真ん中の可愛いデコレチョコが食べるの勿体ない・・

実家の父に最近はこんな手の込んだものが有るのだ~と見せにいきます

見せるだけです~

何やらじ~~んと来るメッセ-ジカ-ドにうるうる・・ありがとうございました

マッサ-ジ機を占拠していた子が・・知らん間に

忍び寄ってる・・・

haya「何してるん??」

何・・って猫娘さんに頂いたからカメラでね・・

haya「あっ・・又ミクロサイズで・・大物釣りしたんや~

これはギネスもんや」

と・・言う事は注目の的か~~

haya「クンクン・これは・・・ジョ-ジ保安官の匂いか?チャ-ムちゃん?マロン君

猫娘さん?猫婆様??」

 はやと・・嗅ぎ分けられる?

本日もありがとうございました

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2015-03-05 07:09:18
私ならチャンス!って猫を抱っこして椅子に座っちゃう(*≧∀≦*)
わぁ!素敵なプレゼントが一杯((o(^∇^)o))
皆さん探すのが上手ですねえ!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-03-05 07:35:10
風呂上がりのお楽しみが・・・
まぁ、猫さんが一番ですからね、
仕方ないですねぇ~ww
夜桜のような絵柄が素敵!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-03-05 08:58:27
はやとくんをお膝に乗せて
マッサージ機に座ったら
最高でしょうね❤

あ、でもはやとくんは
ふみふみに忙しいんですね^^
返信する
Unknown (猫娘)
2015-03-05 12:15:19
ハー君、やっぱ匂った?
それチャームの匂いなんよ~!
あたしが袋に入れてる時
そこでふみふみしとってん。
着せちゃおっかと思ったんだけど
タオルはすぐバリバリにされるからぐっと我慢して!
ホワイトデー、いつも長野のお爺ちゃんは
お米とかお餅とか白い物をくれるの。
なのであたしも真似してみたよ。
口紅型のチョコを真似してソフトクリーム型のチョコ。
それ実演販売してて、器用に作ってはったわ~!
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-03-05 12:24:56
桜吹雪、と聞いただけで・・・
遠山の金さんしか連想しないワタシってば、一体(汗)
返信する
Unknown (Yomogi)
2015-03-05 12:45:07
amesyoさま、タダでマッサージチェア譲ってもらおうとしたのが間違いです♪
カリカリ10粒で手をうてたはずよ~ウフフ
はやとくん、知らなかったの?
amesyoさまはひそかに大物釣りのギネスにチャレンジしてるのよ~
返信する
Unknown (いけかな)
2015-03-05 15:28:30
はやとちゃんに忙しいと言われたら、引き下がるしかなさそうですね( ´艸`)

ホワイトデー、すてきな頂き物ですね!
デコレチョコ、めちゃ細かい~。
食べるのがもったいないですね。
返信する

コメントを投稿