anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

今日から8粒・・

2013年02月23日 03時41分59秒 | ペット猫
今日からあんずの薬が・・

haya「おねいちゃん今日から増えるんですね~お薬が・・ですけど」

an「うん・・今朝からちょこし朝ご飯が憂鬱なのよね~ご飯前のお薬だから」

Dsc056841

haya「あ~~~よ~~寝た~~」

an「あの大きな口に・お薬掘り込んでやりたいは」

Dsc056951

今朝から増えた薬・・

Dsc058541

毎朝夕2回

Dsc05855

オブラ-トを半分にして一気飲ませしています。

あんちゃんごめんね・・沢山お薬を飲ませる事に成って・・

約2週間飲ませて貧血が改善されたら止める予定です。

薬の影響(食欲減退・・吐き気・ぐったり)等の症状が出たら薬を止める様に言われました

あんちゃん頑張ろうね~

Dsc05858

an「さてと・・そういう事なら・・気持ち切り替えて起きますか」

haya「そうそう人間切り替えが大切かも」

貴方達は人間じゃありませんがね

Dsc056881

昨日はニャン子様の日貴方達に巡り逢えた事に感謝

そしておやつも・・って金曜日だったので普通におやつあげましたけど

沢山遊ばせて頂きました。

haya「はやとパンチ~」

Dsc05700

haya「お~~い婆ァ~やめれ~~ストップ」

どうしたのかなぁ??

Dsc057141

haya「爪が・・引っ掛かってるんやけど・・外してくれ~」

はやとが釣れました~~

Dsc057261

昨夜はちょこし時間を忘れて彫り込んじゃいました

Dsc05862

今日も御訪問頂感謝

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんずはんのお薬 増えちゃったけど (たいたい)
2013-02-23 07:58:23
早く改善されて 少なくなりますように☆
人間でもその数は大変なのに
amesyoさんの飲ませ方が上手なのね。
あんずはん がんばれ~☆

これまた 素敵な作品を手がけてますねぇ☆
返信する
前にも書きましたが (やらいちょう)
2013-02-23 08:00:49
自分でもこんなに飲むのはかなり辛いですよ。
それを毎日でしょ?
凄いことだと思います。
飲む方も飲ませる方も・・・
返信する
あんずちゃん…。 (ティティ)
2013-02-23 08:37:32
そっか。。お薬増えちゃったのか…
でもでも頑張って飲んだら、良い方向へ流れが変わるはず!
あんちゃん、ガンバーー!
そして。。お口をこじあけて、お薬を投入するamesyoさんもファイトー!
私もはやとくんを釣ってみたいです♪(≧∀≦)

ユリ!!ですね!完成が楽しみです~!
返信する
う~む、おやつが増えるならばともかく・・・ (あめぶら)
2013-02-23 12:12:04
お薬が増えたって、うれしくないですなぁ(汗)
返信する
お薬はたいへんだけど (あんずミャミャ)
2013-02-23 12:31:10
あんずちゃんのためですもんね(><)
改善するまで少しの間頑張ろうね。

猫の日・・・そう、こうして
家族になってくれたことに
感謝ですね(*´▽`)
返信する
あんずちゃん、早く貧血が改善されると良いね (yoko)
2013-02-23 13:12:08
投薬大変だけど、お互い頑張ろうね!
返信する
あんずちゃん、お薬が増えちゃったんですね。 (まつぼっくり)
2013-02-23 14:24:11
チョコは1種類だけでもげ~って感じなのに・・・・
ちゃんと飲んでいるあんずちゃん偉いですね。
返信する
私もいつもの薬にプラス、花粉症の薬も、、になって (ゆきこ)
2013-02-23 17:14:51
飲む量が増えてしまいました。
一緒にがんばってお薬のみましょ~
(のませるamesyoさん、ご苦労様です!)
返信する
amesyoさん、あんちゃん、検査お疲れさまでした。 (はなにゃん)
2013-02-23 17:18:56
指輪、ショックでしたよね。私も昔、トイレに忘れて、
やっぱりもどってきませんでした。。
あんちゃん、たくさん薬飲まないといけないから
つらいですね。がんばって。
返信する
あんずはん、お薬が増えて、たいへん (yocco)
2013-02-23 18:22:43
私、オブラートが好きな子だったので、お薬飲むのが楽しみでした
あんずはんもオブラートが好きだといいのだけれど。。

ガラスの器、すごいゴージャスになりましたね
完成が楽しみです
返信する

コメントを投稿