anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ブル-モスク夜景

2011年02月09日 05時50分58秒 | ペット猫

イスタンブ-ルのプチホテル食堂よりブル-モスクが綺麗に見えました。

Dsc02435

ミナレットは6本世界で此処だけが6本なんです。

ミナレットは祈りの時間を知らせより遠くに祈りの声が届くように作られています。

Dsc02454

Dsc02436

トルコのサラダ・大きなきゅうりや人参・・生野菜のサラダ

Dsc02437

Dsc02441

豆のス-プ濃厚なお味です

Dsc02442

ウズガラ・キョフテです・・日本で言うハンバ-グ

日本のハンバ-グと違い少し固めの肉~~って感じのハンバ-グです。

焼きトマトとバタ-ライスとニンジンが添えてあります。

Dsc02444

デザ-トは・・・BIGプッチンプリン~(プッチンプリンではありませんが・・

甘い~BIGプリンでした)

Dsc02447

そうそう先日台所で事件が~

カリカリの入れ物が下に落とされ蓋を開け・・バイキング食べ放題~

に興じていた茶色の窃盗団が居たんですよ・・しかもそのカリカリは

あんずの治療食・・はやとは食べたことの無いカリカリ・・

「初めて食べましたがうまうまでした~TVに出てる方のセリフを使うなら

まいゆ~とでもいうのでしょうかね・・ちょっと・・このグラスはやめて下さい

色が薄いから顔を解ってしまいます」

はいはい・・では

Dsc04048

こちらでどうですかね・・・

「はい・・OKです・・おねいちゃんだけ・・あんな旨いものたべていたんですね」

Dsc04056

この茶こい子は実に手先が器用で・・・何でも落とせば蓋が開くと

思っているので・・何でも落としてしまうんです。

「僕は学習能力あります」

そんな事を言う子は・・グラスを取ります~

Dsc04069

御顔を見せたカリカリ泥棒さんにホポチ応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

anzuhayatoをフォローしましょう

そうそう・・

以前より臓器移植のカ-ドを持っていましたが・・

最近制度が変わったので・・新しく意思表示カ-ドを申請しました。

自分が死んでも・・誰かの役に立つならそれも良いかなと思うんです。

Dsc04044


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トルコの旅 (たいたい)
2011-02-09 06:13:12
本当に楽しそうですね
夜景も日本のものと違って魅力的ですね☆
ちなみに何日間の旅行だったのですか?
返信する
夜景も美しい~なんだか夢のようですね。 (usainu)
2011-02-09 07:18:17
ディナーは豆のスープに反応!これ飲んでみたい。
野菜と豆がたっぷりで、身体によさそうな
トルコ料理でしたね。甘すぎるデザート毎回…は
ちょっとヘビーかもしれないけれdp。

さすが知能派窃盗団?はやとくん、サングラス似合い過ぎです!
返信する
わぁ~めっちゃ綺麗 (猫娘)
2011-02-09 13:30:54
神秘的だわブル-モスク!
あららバイキング食べ放題?
うちにもその窃盗団がよく出没するのよ~
お出かけして遅くなった時には助かるんだけど(^^ゞ

そっそ昨日嬉しいチョコが~♪
ほんと毎年もらっちゃって申し訳ないっす
ジョージ兄ちゃんのかしら?マロンのかしら?
どうやらふたりでもめているようですよ~(^^ゞ
返信する
いやーん、カリカリ泥棒さん、あたしのハートも (Yomogi)
2011-02-09 14:55:43
盗んじゃったわね~
人のごはんって最高に美味しいらしいのよね!
サングラスが似合うわー
カッコいいぞーーー!
そして今日はトルコに負けてないぞーー(笑)
そっかamesyoさん臓器提供されるんだ。
えらいなぁ。
わたしは死んだあとはそうっとしてほしいと思ってたけど、
ちょっと考えが変わるかも、です。
昨日見逃しちゃってましたーあれれ?
いろんな猫さんがいるけど、微妙なお顔の子もいるね(笑)
返信する
素敵な夜景! (弥生)
2011-02-09 16:29:36
夜景を見ながらディナーだなんてそれまた素敵♪
あら、はーくんいつから窃盗団に?(笑)
時には違う味のゴハン食べたくなるのよね^^

臓器提供、考えることはあるのだけどまだ何もしてません。
骨髄バンクはね、入院中に相部屋の方が家族と型があわないって言われてるのを聞いたことがあるのですよ。
気になるのだけどこちらもまだ。。
情けないですわ。
返信する
本日、ありがたいものが届きました。 ()
2011-02-09 21:16:53
ありがとうございます。びっくりです。感謝。

はやとくん、コスプレやっちまいましたね~~~~
可愛いです。
ははは、泥棒がめっちゃツボに入りました!!!!
返信する
トルコの街の夜景美しいですね~。 (まつぼっくり)
2011-02-09 21:33:43
プリンでかっ!
茶色いネコさんは、とっても頭が良くて器用ですね。
その知恵と技術をなぜか、人類のために使ってくれないのですね。
食欲がすべとを支配しているのかしら。
笑いました~、面白すぎです~。
返信する
夜のトルコも幻想的ですね。 (ねこじゃらし)
2011-02-09 21:58:24
またまた今日もお腹がペコペコの残業がえり…、豆のスープ食べたいよ~!!
グラサン、意外とナチュラルににあっていますね~。カリカリバイキング…。すべての猫の夢?
返信する
幻想的で美しい夜景。。 (はなにゃん)
2011-02-09 23:41:42
いいですね。
今日は、かわいい贈り物ありがとうございました。
はやとくん、めちゃウケました~。
とってもグラサン似合ってすてきだと思ったら、
最後はどろぼうでしたね。
かわいい~。おとなしくしてるんですね。
うらやましい。
返信する
イスタンブ-ルの夜景は本当に綺麗でした。ホテルの... (amesyo(おおきに))
2011-02-10 10:28:24
トルコ料理は本当に日本人受けするお味です。一度トルコ料理日本のお店行きたいです。
はやとは食べ物にめちゃくちゃ執着心あるので・・めったな所には置けません。
毎日タワ-の上から監視しています(笑)
有難うです~
返信する

コメントを投稿