anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

いくらネタ不足でも

2013年12月20日 00時09分50秒 | ペット猫

木曜日・・実家に行くと親父が中央市場に行くと言うので同乗・・

中央まで運転させてたけど・・やはりもどかしいので・・帰りは私が運転・・久しぶりのミッション

身体が覚えてた・・当たり前か~

もう~運転は無理・・日に日に変わる親の様子がわかる・・毎日行くことになりそうだ

で・・・ネタが無いので・・

この場凌ぎに着せてみました

an「いくらネタ不足でも」

haya「毎回同じコスプレじゃ・・・」

Dsc01870

an「切羽詰まったってかんじね」

haya「此処まで来ると僕も付き合いきれない」

そう言わずに付き合って下さい。

Dsc01868

はやと・・何かフワフワの所で寝てる?

Img_1650
はやとあんずを顎乗せにして寝てる・・・

Img_1649
haya「あんず顎乗せ丁度良いかんじです」

日頃の仕返しか・・あんずを顎乗せに使うなんて抜け目ないねぇ~

でも・・この仕返しあんずはんしないよねぇ~

Img_1647
本日も御訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首が苦しくないんでしょうかww (やらいちょう)
2013-12-20 07:39:50
温かくて気にならないのかな?
マニュアルって
久々に運転しても出来るものですよね。
雀百までじゃないですけどww
返信する
ああ、あごのせ・・・ (あめぶら)
2013-12-20 08:42:18
うちは昔、タカヤが、レンにしてました(笑)
返信する
ふたりともかわいすぎます(*´▽`) (あんずミャミャ)
2013-12-20 08:55:17
あんずちゃんお姫様みたい?

大好きなおねえちゃんに
顎を乗せてしあわせそうなはやとくん
どんな夢を見ているのかしら(^^*)
返信する
この時期、毎日サンタさんでもいいですよ! (ゆきこ)
2013-12-20 10:58:11
かわいいし
ミッション、私も最初の10年くらいは乗ってました。
今だと、、軽トラをホームセンターで借りて家具とか
自力で運ぶ時くらいかな。
返信する
うふふ、コスプレかわいいじゃないですか~。 (いけかな)
2013-12-20 11:01:53
クリスマスはこれでバッチシですね。
お父様、確かに無理して事故になっても怖いですし、難しいとこですね。

はやとちゃん、あんずちゃんをアゴ置きにしちゃうなんて、あんずちゃん起きたらどうなるのかな?ww
返信する
サンタさんコスプレ、いくらでも見てられますよ~。 (みみずく)
2013-12-20 11:24:21
あごのせ、かわいいですね。あんずちゃんも暖かくてまんざらでもないかも
返信する
ミッションって身体が覚えてるもんなんや~ (猫娘)
2013-12-20 13:58:55
あたし覚えているだろうか?自信ないな
クリスマスもカウントダウンが始まったしね
そりゃ毎日コスプレせんと~
さぁ我が家もコスプレ三昧頑張っちゃうモンね^^
返信する
毎回同じコスプレでも可愛いのだから仕方がない (yocco)
2013-12-20 15:19:47
クリスマスが終わるまで私たちギャラリーのためにも頑張ってね
・・で、
年明けはお馬さんのコスプレかしら [E:sign02]
返信する
アンチャン重たくないかな~ (みらい)
2013-12-20 17:00:10
温かいのかなあ~?

お父様、チョット心配ですが、
しっかりされていますね!
うちの父はボケてしまって、
たまに私が帰っても、母に「あれは誰だ?」
と、聞いておられます~
返信する
かわいい~! (みきたろう)
2013-12-20 20:36:05
二人そろってがほんとにかわいい~
そしてあごのせ!ちょうどいいって
なんてかわいいのでしょう~^^
返信する

コメントを投稿