anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ブログネタに・・

2018年10月14日 01時00分00秒 | ペット猫

朝から少し寒かったのか 一暴れしてからは

2にゃん・・微妙な距離で・・寝てる

hibi「ちゃむいから・・に~しゃんと寝たいなぁ~」

haya「来るなよ~」

ひびきがあまりにも 可哀想・・なので

hibi「か~しゃん・・なにちゅるき?」

びびたん 可愛い~~って

hibi「うちょ~でちょ~ ブログの ねちゃつくりでちょ」

お顔のマッサ-ジを兼ねての変顔・・だって

最近 あんたら寝てばかりで ブログのネタないんだもん~

hibi「変顔やめてくだちゃい~ ファンがへりまちゅ~」

びびのぶちゃ~~かお

hibi「まだ・・ちゅる気でちゅか」

hibi「やめてくだちゃい おちょなちい~~僕でもおこりまちゅよ~」

どこにおとなしい子が居るの??

haya「ひびき・・」

haya「おかん ひびきに変顔マッサ-ジなんか せんでも」

haya「充分・完全 そのまま 天然100% 変顔・・だと断言できます」

はやと そんな事 言わへんの

haya「せやかて・・ほんまのことやし~」

本日もお越し頂きおおきに~~

お昼に 久しぶりにお蕎麦屋さんへ 行ってきました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2018-10-14 05:34:56
天然100パーセントの変顔、って(笑)
笑っていいのか悪いのか……(笑)
といいながら笑ってるワタシ……
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-10-14 08:09:40
あ〜、
こういう顔のいじり方はしたことないです。
楽しそうですね、
早速やってみますww
返信する
Unknown (茶トラにゃんこミーと仙台の空)
2018-10-14 08:54:52
おはようございます。
今朝の仙台は最低気温11.9℃まで下がり寒い朝です。
良いな
賑やかなで私も飼いたいですね、2匹目を。
今日もにほんブログ村応援完了です。
https://blogs.yahoo.co.jp/a51434806/15705992.html
返信する
Unknown (みらい)
2018-10-14 09:11:41
お蕎麦はこちらでした~
白いお蕎麦ですね、美味しそう~^^
ビビタンのお顔マッサージ、
気持良さそうですよ~ww
返信する
Unknown (つきみぃ)
2018-10-14 11:30:56
ブログのネタへ協力お疲れさま。
お顔のマッサージでより一層
美猫になりましたね(^^)v
返信する
Unknown (猫娘)
2018-10-14 21:32:51
ゆうべは肌寒かったですね。
まだタオルケットで寝てるあたしは
慌てて布団出しました^^;
響ちゃん、それはね
フェイシャルマッサージだと思えば良いのよ〜
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-10-15 00:56:54
つい先日まで、暑い暑いと言っていたのに、急に寒くなって、
ブロ友さんのところでは、電気毛布をだしたと言っていましたよ(;゚Д゚)
それはいくら何でも…と思いましたが、ウチも今日は冬支度をしました(*^^)v

変顔というと抵抗があるので、小顔マッサージだと思えばいいのよね(^^♪
返信する

コメントを投稿