anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

昨日はすみません

2015年04月06日 04時20分48秒 | ペット猫

haya「昨日は見てはいけないものを載せてしまい

夜はうなされた方も多かったのでは・・夏場なら冷房費節約に成ったのにねぇ~」

そうだねぇ~夏場に載せた方が良かった

はやとっち何を言わすんじゃい~

haya「ここに謹んでお詫び申し上げません・・僕は責任持ちません」

haya「まぁ~ブログのネタに成ったしね・・

あっ~皆さん眼科検診に行きをお薦め致します~早めの検診大事ですよ」

えっ・・何で?

haya「まぁ~昨日のコメを見たら・・・・解ります」

そう言う事ね・・・・返す言葉はありません文字通り撃沈

従姉弟の子達が 父が亡くなった事より

あんずを亡くした事に気を使って色んな物を見つけてくれます。

「猫のおばちゃんにあんちゃん見つけたよ」って

haya「こりゃ~じっちゃんがあちらで嘆くのが解るは~」

今日も実家の片づけに行って来ます~

ちょこし色々有りまして御訪問は不定期に成るかもしれません

その時はご勘弁下さい

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまねこ)
2015-04-06 04:45:11
いやや!昨日のお写真は素敵でしたよ~^m^
丹精な美人さんではないですか♪
旅行好きなのは、元々なんですね
その行動力、ホントに見習いたい←昔から出不精w

ちっちゃなあんずさん、可愛い~
こういう気遣い、嬉しいものですね
ワタクシもいまだにアメショ関係のグッズには
ついつい目がひきつけられてしまいます・・・
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-04-06 07:15:40
あ、
あの写真の事ですか?
はやとくん、酷い事いますねぇ~ww
あんちゃんのキーホルダー!
小さいのによくできてますね!
返信する
Unknown (たいたい)
2015-04-06 07:49:25
やっぱねぇ♪
生まれながらの美人さんは
どの年代でも美人ですわぁ☆
ほれぼれ♪
あんずはんキーホルダー
この時だから
ひとしお嬉しいですね。

いろんな事が重なって
つい頑張っちゃうと思いますが
糸をゆるめて ご自分にご褒美あげて下さいね。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2015-04-06 09:05:09
テンプレート変わりましたね。

昔の学生証
きちんととってあるのですね。
私は多分捨ててしまいました(^^;

あんずちゃんそっくりのキーホルダー
優しい子たちですね。
返信する
Unknown (弥生)
2015-04-06 10:27:36
ご実家の片付け、あまりご無理なさらずに~!
私なんて実家の片付け、もう諦めてますよ^^;
レモンの木だけでもなんとか育てていこうかと(笑)

あんずちゃん似のキーホルダー
嬉しいですねぇ^^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-04-06 10:32:00
↓見てきましたよ~^o^
amesyoさんの高校の時の写真、初々しいですね♪
今はもう面影もないのかしら~笑
いやいや、そんなことはないと思います^-^
今も可愛い乙女ですよね。。

あんちゃん似のキーホルダー、気持ちが嬉しいですね。。
返信する
Unknown (いけかな)
2015-04-06 11:39:25
あっはっは!眼科検診に大笑い~。
いやいや必要ないですよーはやとちゃん。

あんずちゃん似のキーホルダー、その気持ちがうれしいですよね。
ほんとそっくりです。
返信する
Unknown (あめぶら)
2015-04-06 12:29:34
眼科の健診なら、定期的に行ってるので、大丈夫・・・
って、何を言ってんだか、ワタシ(汗)
返信する
Unknown (Yomogi)
2015-04-06 12:50:22
確かに昨日うなされたけど(笑)
今日すごく寒いけど(大笑)
amesyoさまのお写真が原因じゃないよ~
それより一枚目のはやとくん、激痩せしてない?
その角度、めっちゃ痩せて見える~
はやとくん、可愛くお手とジャンプして、オヤツたくさん
もらいなはれ~
返信する
Unknown (猫娘)
2015-04-06 12:50:48
amesyoさんのお若い頃のお写真を見れて
めっちゃ得した気分よー!うふっ
あたしも子供時代は公表してるけど
うーん、高校時代はちと恥ずかしいい。
でもいいよね、なんかめちゃ親近感湧くのよー!
あたしももっと出しちゃおっかな。
返信する

コメントを投稿