anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

誤魔化しブログ

2014年05月05日 04時33分33秒 | ペット猫

はやとくん

別にそんな格好で言わんでも・・

Dsc049721

 

Dsc049771

別に誤魔化しているわけじゃないけど・・

お父さんが手元を写したいと言うから・・

でも・・どうでもええけど

はやと・・こずらにくい言い方だね~

Dsc049781

あんずの口元を写しています・・

ためらって居たら噛まれるので

一気に喉に入れてあげます

お天気が良かったのでお布団を干して

空いたベッドにはやとが・・

Img_2859

ネムネム・・レイコップまでして掃除したベッドに寝るか・・

Img_28631

こやつ・・本間は起きてる・・・

レイコップしたのにゴロゴロ毛なるもの着けてるやろ~

Img_28651_2

はやとって・・本間に後ろから見たら・・・

Img_28871_2

あんたが別に秋田名物でもないけどね・・・

Img_29051

確かに・・・

Img_29191_2

確かに・・・怒られるのははやとだけ~だよねyomogiさん(笑)

Img_28801

本日5日はお祭りで実家に行きます

皆様の所へのコメントは

行けないかもしれませんその時はご容赦いただきますように。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す。。 (のん福レオのお母さん)
2014-05-05 07:24:33
今日もお薬を飲ませているのはamesyoさんの方ですよね。。
(ご主人様、格段に上達したのかと思いました~^^;)
ご主人様、少しは上達したかな~。。
うちも、今は3匹に投薬しているので大騒ぎです。。
私もamesyoさんの様に口を開けて喉の奥にポイッと置いてあげます。。
そしてすぐにシリンジでお水です。。
ご主人様、頑張ってくださいね~☆
返信する
こずらにくい? (Yomogi)
2014-05-05 07:39:42
京都弁らしら?
うっわ、はやとくん可愛い~
そうそう、綺麗にしたベッドって気持ちいいのよね~
あらったばかりのタオルとかさ、わかるわかる!
いいんだよ、猫の特権☆
もっところんころんしちゃえー
忘れた頃にまたごま餅、送るねー
今日は頂いたアレの記事です。
使い方間違ってるって笑ってくださいな。
ええ~怒らないでねって、関西では面白いこと言わないと
ダメなんだっけ?尾上さん(歌舞伎の)も昔彼女に面白くないねんってフラれたとか。
お祭り行ってらっしゃい~
返信する
あいにくの雨ですね。 (やらいちょう)
2014-05-05 09:47:52
こどもの日が雨とはちょっと残念。
祭りが楽しめますように。
返信する
お~見事な投薬術 !!!! (けいと)
2014-05-05 10:01:38
私もなかなか上手く出来ませんよ~
ご主人、頑張って下さ~い♪

はやと君、ベッドの上でゴロゴロ~可愛いよ?
返信する
う~ん なんども見てます 上手く飲ませてはりま... (みきたろう)
2014-05-05 11:09:48
だっこしてるのではなくて 座らせて上を向いてるのですね
むむ~
端午の節句のお祭りはどんなこと
されるのでしょう
会社の近所では外に武者人形を見せてみんなで集まってました
通りに提灯もでてたのでお祭りのようです
返信する
おー、さすがベテランですね!上手な飲ませ方。 (いけかな)
2014-05-05 11:54:37
はやとちゃん、お掃除した後のお布団へw
ウチも掃除した後のマットとかでやられます…。
あー、また毛が!ってなりますよね。

雨の中のお出かけお疲れ様です。お気をつけて~。
返信する
この飲ませ方・・・ (あめぶら)
2014-05-05 12:18:29
我が家でやったら、大暴れして、
飲ませるどころじゃ~ないかも~~~(汗)
返信する
お祭り  端午の節句のですか、、、? (ゆきこ)
2014-05-05 13:38:21
こちら、何も行事のない日々ですが
amesyoさんのところで、いつも季節の行事
感じさせてもらってます!







返信する
はーくん、ママさんが忙しいときは、 (みらい)
2014-05-05 14:53:47
ハークンの可愛いお顔でカバーだわよ~
そうそう、きれいな場所が好きなのですよね~
そして、本猫さんが汚すのですよね~うんうん。
返信する
布団を干している間のベッド、そして干してふかふ... (海月)
2014-05-05 14:57:31
布団干しは猫様には楽しいイベントですね。
ごまもち。ああ、おいしそう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
はやと君はこんがり色ですもんね。
お祭り、天気はどうだったかな。
レポート楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿