anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

はやと・・反応・・薄い

2021年07月11日 01時00分00秒 | 

七夕様も終わり・・・飾り手ぬぐいを

青紅葉と金魚に替えました

hibi「か~しゃん 金魚しゃんはおいちいの?」

金魚さんは食べ物じゃありません

泳いでいる姿をを見て涼むものです

hibi「おもちろくありましぇん」

もし・・金魚を飼っていてら・・間違いなく 食にする子だは

hibi「ぼくちょんな 悪い子じゃ~ないでちゅ~」

いいや・・美味しいの?って 聴いてること自体危ない

haya「あいつなら・・間違いなく する・・と 思います」

そういう・・あんたも 危険だけどね

と・・じゃらしを・・振ってみたけど・・???

はやとにじゃらしを出しても・・反応・・(-_-;)薄い

haya「おかん・・邪魔・・うざい・・」

二階って・結構蒸し暑いんですが・・・

響は 二階に来る・・旦那の部屋に行けばエアコン入れているのに・・

あえて・・エアコンの部屋には行かない・・私もエアコン嫌いで・・入れないけど

hibi「あちゅい~」

暑い~暑い~って 言うなら エアコン部屋に行ったら~

hibi「あちゅくって・・アチャマガ・ボ~~~ってなりまちゅ」

最初から??頭 ボ~ってしてない??

 

hibi「か~しゃんと いっちょにちないでくだちゃい やってられましぇん」

ごめんねぇ~か~しゃんと一緒にして~~

はやとまでも・・暑い二階に・・

haya「響・若いのに・・又寝てる」

若いから寝れるのかも・・

本日もご訪問おおきに~~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2021-07-11 06:58:49
今日は暑かったですねー。
まさに真夏。
愛猫達にも涼を( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (つきみぃ)
2021-07-11 07:35:59
昨日は蒸し暑さがすごくて
たまらずエアコンいれました。
はやとくんもひびき君も熱中症注意してね〜
返信する
Unknown (みらい)
2021-07-11 07:43:22
涼しげな金魚さん。
食べられまちぇんねえww
はーくんの頭にじゃらしww
遠目に、七五三の髪飾りのようです。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2021-07-12 00:30:03
七夕の手ぬぐい、素敵なのに、飾る期間が短いですね。
でも、金魚も涼し気でいいですね~
ウチも金魚や熱帯魚などは、絶対飼えません(^^ゞ

東京も午後は雷雨になって、高温多湿…人もバテそうですよ。
ニャンズも高齢でなくても、こんな気候のときは、遊ぶ気分になれないでしょう。
ほんと、若いから寝られるってこともありますよね。
はー君も涼しいところで、ゆっくりしていてね。
返信する

コメントを投稿