anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

どっち??

2019年01月09日 01時00分00秒 | ペット猫

haya「おい~ひびき~出してきた 鳥さん片づけろ~」

そうそう 机の上に並べておいたら・・響が必ずなぜか 鳥さんだけ咥えて来る

hibi「あっ・・・に~しゃんが あちょんでまちゅ・・」

haya「なにゃねん・・遊んだら あかんのかい」

たまには 遊んであげなきゃね・・はやともまだまだ遊びたい年頃??

 

で・・この子も ちょこし遊ぶ事に

何時も通り 響は座って遊ぶのね

 

haya「今日は 」

haya「おかんの ブヨブヨの膝にいるねん・・で・・どっちが ・・」

ブヨブヨで悪かったね

haya「たまには・・低反発の若い膝で寝るのが夢やねん」

はやと・・それは 叶えられない夢だね~

haya「そんなことより~お父さんのカメラか おかんのデジカメか?わかるか?」

はやと 誤魔化すなぁ~~

hibi「どっちか??って分かっても」

hibi「何も・・ちょうきん ちょうひん でないでちゅよ~

ちなみに・・僕はと~しゃんのキャメラだちょうでちゅ~

おちょこまえの僕は何で撮ってもヨチキでちゅ~」

誰が・・yoshikiなん・・駄菓子のよっちゃん やのに~

本日もご訪問おおきに~~

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2019-01-09 06:28:19
スマホだから画像が小さいけど、やっぱり一眼は遠近感がしっかり出ているのかな?
新しいスマホなんか、カメラがいらない位機能がいいらしいし(≧∇≦*)
響君はいつもYOSHIKI( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-01-09 07:08:30
まだまだ遊び盛りですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
Unknown (Yomogi)
2019-01-09 09:58:36
子供って親の言うことマネるよねー
そんなアホなこと言うのは、とーしゃんですかぁ???メッでしゅよー

私なんて、ママのお膝は骨と皮で気持ちよくないでしゅって言われたましたよ。

そうそう、遊ばないと踏ん張れないからね~足腰鍛えニャいと♡
返信する
Unknown (いけかな)
2019-01-09 10:10:31
そうそう、たまにははやとちゃんもハッスルかな?(死語)
カメラ、どっちがどっちか分からない~!
響ちゃんはどっちで撮ってもYOSHIKIだなんてすご~いw
じゃあはやとちゃんはGackt?ww
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2019-01-09 16:29:16
にゃんこはいくつになっても
遊ぶのが大好きですよね♪

デジカメか一眼か
ほかのブロガーさんも前に比較されていましたが
ぱっと見、わからないものですよね。
返信する
Unknown (みらい)
2019-01-09 20:58:13
ビビたん、相変わらずの安打感ですねww
上手デス〜
一眼レフ、重そうですが立体的に見えますね。
迷いますね〜
ワタシはチビデジがある良いのに、
もう売ってません〜涙
返信する
Unknown (きらちろママ)
2019-01-10 00:38:34
酉年は過ぎているのに、やっぱり鳥しゃんは気になるのかな(^_^;)
遊びは子供の特権だと思ったら、大間違いよ、びびたん(;^ω^)
はー君だって遊びたいよね~(^^♪
若い人の低反発の膝…(笑)
そうかな~?若い人は、パツパツで反発もしないと思うのよ。
適度にぷよぷよのほうが、安定感があって居心地いいとおもうけどな~(^_^メ)
自分の慰めでもあるんだけどね。
そうそ、おちょこまえのびびたんは、どんなカメラでもきれいに写っていますよ(*^^)v
返信する

コメントを投稿