anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

何処から来たのか

2023年05月21日 01時00分00秒 | 

ウォーキング時の気温も・・気温が安定してきた。

五月も後半‥それに梅雨も来るしね

掃除をしていると・・何やら・・熱い目線の圧が・・

hibi「なに・・」

何・・って じっ~とみられると

hibi「ちょうも いいお天気~~あちゅちょう~~」

hibi「陽当りいい~」

hibi「ちがいせんは・・お肌にわるいでちゅ~」

そろそろ。。入ったら・・

hibi「まだ・・」

何でか・・オトギリソウが咲いている・

hibi「なんで・・何処から来たの?ふちぎでちゅねぇ~」

hibi「か~しゃん 何 ちてるの?」

レンジ台の掃除だよ

hibi「ふ~~ん」

ふ~~んって・・

おやつ・・狙いだね・・

hibi「ちゃちゅが~~か~しゃんわかってまちゅね~~」

おだてても まだ上げないからね~~

本日もご訪問おおきに



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2023-05-21 07:30:40
日差しがキツくなってきましたね。
日向ぼっこもほどほどにしないと。
おやつ狙いの顔、最高ですw
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2023-05-21 08:06:45
おはこんばんちわです

へ~
弟切草って
こんなお花やったんですね

ゲームで
名前は聞いたことありましたが
お花を見たのは初めてです~
返信する
Unknown (つきみぃ)
2023-05-21 08:08:14
紫外線は避けないとね。
日陰で過ごそうね〜

弟切草ってこんな字だったのね!
そして花も初めて見ました
返信する
Unknown (みらい)
2023-05-21 10:16:54
弟切草、初めて知りました。
薬草なんですね。
綺麗な黄色です〜
ビビたん、可愛い舌がペロン〜ww
返信する
Unknown (きらちろママ)
2023-05-22 00:28:49
びびたん、毎日お外に出ていて、ご近所さんには有名になっていますよね(*'▽')
そのうち、びびたん目当てで観光客がきたりして…(^ー^* )フフ♪
びびたんグッズも作って売ったら、おやつ代くらい稼げそうよ(笑)
そしたら、最後のテヘの顔が、いっぱい、見られるわね~(*^^)v

オトギリソウって、こんな字を書くんですね。
物騒な名前だと思ったけど、由来を聞いて納得しました。
返信する

コメントを投稿