anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

アンモナイト

2018年10月28日 01時00分00秒 | ペット猫

hibi「みなちゃん こんにちはでちゅ」

びびたん・・おめめ寄ってますよ~

毛布に・・って まだそこまで寒くないのでは??

hibi「あちゃ・・は雨が降ってたけど・・お昼はあちゅいくらいに晴れてまちた」

本間に 秋の青空~~白い雲~清々しお天気だったよね

hibi「うちろに・・何かいまちゅ~」

haya「z~~z~~~」

どうでも良いけど・・ベッドの上なんですが・・・ねぇ・・

で・・暫くして見たら・・

仲良くアンモナイトで・・

なんや・かんや・しながらも・・2にゃん結構仲が良い

はやと響が来たときから面倒見良かったからね

そう言えば・・響のうちの子記念日(10月30日)は 火曜日だは

もう・・今年で丸3年目なんだ・・

はやとと響・・これからも平穏なこの生活が続きますように

本日もおこしいただきましておおきに

屋根修理も月曜日から 工事が始まりますが・・

月曜日は旦那の 膝に??腫瘍??組織検査のために入院って組織摘出だけで翌日

退院だけど・・ねぇ

で 朝から工事が・・で私は病院へ旦那を連れて行って・また翌日先生の確認後退院で・バタバタなんですが・・準備しな~~(^▽^)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-10-28 08:01:22
ダブルアンモニャイト!
こりゃいい眺めですね〜。
そろそろ冬支度でしょうか・・・。
返信する
Unknown (猫娘)
2018-10-28 08:55:52
秋の空は吸い込まれそうにキモチいいよねー!
え?旦那様に腫瘍の疑い??
検査でなんもない事祈ってます!!
返信する
Unknown (みらい)
2018-10-28 16:57:04
もう少し寒くなるとアンちゃんみたいにハートになりそうですね^^
屋根修理が始まると音がするから、
少しドキドキしちゃうかも~
ご主人のお膝、心配ですがまずは検査ですね。
頑張ってください!!
返信する
Unknown (きらちろママ)
2018-10-29 00:29:36
可愛いシンメトリーアンモニャイト(^^♪
びびたんのほうが大きくなりましたか?
優しいはー君が受け入れてくれるから、仲良くしていられるんですよね。

旦那様の膝に腫瘍?
たいしたことありませんように!!
返信する

コメントを投稿