anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

超~

2017年02月25日 01時00分00秒 | ペット猫

hibi「みなしゃん~プレミアム フレイディ~は どうでちたか?

僕も プレミアムフレイディ~たのちみたいのに 

か~しゃんが『あんたらは 毎日が 盆正月 休日 今更 プレミアムフライディ-なんか関係ない~』なんていうでちゅ」

hibi「僕毎日 みなしゃんの期待を 裏切らないおちごとちていまちゅのにねぇ~」

期待を裏切らない仕事・・って

炊飯器INがびびたんの仕事か?

向きを変えんでもいいから~

よく炊飯器で寝れるは・・

hibi「か~さしゃん 何撮ってるでちゅか・・

僕の寝顔を撮らないでくだちゃい・・じんけんちんがいでちゅ」

びびたんに人権侵害は・・最も猫さんだからね

一見・仲良く寝ている・・

と・・思ってみていたら 始まった・・GIFアニメで乱闘を・・

両者譲らず・・本間に日に日にじゃれあい?でなく本格的な喧嘩になっている

はやとが気の毒・・

haya「ギガびび。。お前・ひっこい ええ加減にしろ」

諭すように言い聞かせる?はやと・見ていると

響・・・わかったのか・・すごすごと・・

ギガビビハウスへ・・って ギガビビ犬か?

hibi「に~しゃんに おこられまちた・・」

一緒に仲良く寝ていたのに いきなりギガビビが はやとの事襲うからだよ・・

毎回 突然襲うから はやとも大変だよね

と~さんがね ぎがびびのお家に 超 という字を足したいって(笑)

hibi「何でちゅ・・何をたちゅでちゅ?」

超ワル猫の家・・・

haya「僕も賛成~ 本間に 書いてほしい~ 超ワル猫ギガビビハウスって」

 本日もお越し頂きおおきに

よき週末をお過ごしください

金曜日久しぶりにお友達とランチに

丁度京都高島屋で 京の味展を

色々ある中で3人とも同じ美濃吉竹茂楼さんの 白川の味

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-02-25 09:06:45
ワルの家ww
イラストがいいですね。
本当に悪そうでww
プレミアムフライデー?
私は関係無いですww
返信する
Unknown (みらい)
2017-02-25 09:24:52
お釜で向きを変えて眠るのでちゅね~^^
と思ったらバトッてる~
はーくん優勢~ さすがお兄ちゃん~
でもホントは仲良しさんね。

お食事美味しそう~
こういうお食事大好きです~
返信する
Unknown (いけかな)
2017-02-25 10:22:13
プレミアムフライデー、ニュースで見ましたが、こちらはダンナも私も無関係ですw
というか関係ある人ってほんとごく一部の人ですよね~まったく。

響ちゃんとはやとちゃんのケンカ、響ちゃんも鍛えられて本格的になってきたのですか~。
はやとちゃんもいい年なんだかお手柔らかにねw

お友達との食事美味しそう~。
結構ボリュームありますね!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2017-02-25 11:16:51
プレミアムフライデー
特に関係のなかった我が家ですw

「ワルの家」からお顔をのぞかせた響くん
イラストのお顔そのままで
吹いてしまいました^^
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-02-25 12:27:54
どこのおうちも、ほぼ例外なく・・・
後から来た子のほうが、強くなる~~~(笑)
あ、うちの場合、マルは体格で負けてますが、もしタカヤさんと同じ体格だったら、絶対、負けてへんと思われます(笑)
返信する
Unknown (弥生)
2017-02-25 14:20:04
「プレミアムフライデー、だって」って会話して終わったよw
響くん強くなりましたねー
でもお兄ちゃんにはまだまだかな?
専用のおうちがあっていいね~(笑)
返信する

コメントを投稿