anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

はやとも遊びます

2018年05月11日 01時00分00秒 | ペット猫

hibi「か~しゃん あちょぼぶの?」

咥えたら離さない・・

必死に引っ張る‥何度直しても・・まぁ~楽しく遊んでくれるなら直してあげるから

そこへ・・はやとが・・

haya「僕も 混ぜて~」

はやとの目・・やはりかわいい~私は はやとの 目が大好きなんですよ

クリクリの瞳が・

はやと・・珍しく じゃらしでハッスル~

それを  響が 唖然と見ていた・・本当に何時もと違うはやと(アニメ)

hibi「に~しゃん これは 僕のおもちゃでちゅよ」

haya「たまには遊ぶで~」

たまに・・じゃなく いつも遊べばいいのにね

本日もご訪問いただきおおきに~

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2018-05-11 06:03:20
最近、どんなにジャラシを振ってみせても・・・
冷ややか~な目で知らん顔のシニア猫が、我が家に1匹・・・(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-05-11 07:09:19
猫さんの真剣に遊ぶ顔って
やっぱり可愛いですよねー。
目がクリクリ(=´∀`)
返信する
Unknown (Anne)
2018-05-11 08:00:41
響君は迫力あるね!
確かにはやと君って童顔にゃんと思っていたけど、クリクリな瞳に秘密があったのね(≧∇≦*)

はやと君たらイカ耳になっているよ~!
響君に邪魔されたから( ´艸`)
返信する
Unknown (猫娘)
2018-05-11 10:37:27
ハー君のお目々は目ヂカラあるよね〜
あたしもジョージの目ヂカラあるお目々が大好きよ
でもあのお目目で見つめられると
何でも言うこと聞いてしまうのよね〜^^;
返信する
Unknown (Yomogi)
2018-05-11 10:51:43
あはは、響ちゃんの悪意ある
ドあっぷ(笑)
悪ガキ~ってかんじで、可愛いです☆
ただウチもシニア組ですからね~
シニアっ子が遊んでくれると、チビッコが遊ぶより数倍嬉しいですよね。

お、木を、ちゅけて♡ ♡ ♡
返信する
Unknown (みらい)
2018-05-11 14:42:46
はーくん お目目くりんくりん〜
ワタシもはーくんファンです〜
でもね、先日のFBのビビたんの横顔、
目が綺麗でイケメンでしたよ〜
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2018-05-11 17:39:10
直してもすぐにぼろぼろにされるのは
元気な証拠ですよね♪
うちもまだお転婆だけど
それでも若いころに比べたら
飽きるのが早くなりました。

*あんずの誕生日にお祝いコメントを
 ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿