”黙殺の音”低周波音 silent killer

サイト「黙殺の音 低周波音」http://yatanokarasude.gozaru.jp/tei/tei.htm

エコキュート 広がる低周波音被害 改稿2016-12-15 09:09:36

2024-03-30 12:46:53 | エコキュート被害

下記は、2016-12-15 09:09:36の改稿記事ですから、もう7年前の事でしょうか。ですが、依然と言うよりも以前よりもアクセス数が増えているので黙殺の音HPの方へのリンクを修正、同時にHPの一部のリンク、内容を修正しましたが、残念ながら全くその場しのぎで、ましてやHP全体ではまだまだ十分な修正ができていません。一に「geocities」が無くなってしまった為ですが。

エコキュート自体は無くなってしまった訳では無く、新設数が減り、古くなった分だけ騒音問題を起こしているのでは無いでしょうか。私の住む避難先の団地ではほぼ全戸、エコキュートを設置している区画があります。多分そこではエコキュートの騒音問題が無いのでしょう。



このところ相次いで二紙にエコキュート被害についての「基礎的報道」があった。当事者(被害者)達にとっては、正

直なところ「今頃何を、遅い」という感じでしょうが、頑として動かない行政や業界に対しては少しはウザイ話で、それなりに助けとなってほしいものである。中日はもう1回掲載があるそうです。

それにしても、朝日は関西版、中日は東海地方だけという地域限定は実に残念。(と思っていたのですが、朝日も中日も東京でも出たようです。)

記事は拡大しないと見えません。拡大しても暈けません。


これらの記事を出してから既に数年以上、やっとなんですが、正直、被害者以外の反応は今一のようです。


黙殺の音 エコキュートの低周波騒音の苦しみで人は死ぬこともある。

黙殺の音 新しい低周波音被害 風力発電騒音とエコキュート騒音 1/8

黙殺の音 初めての低周波音被害者へ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騒音・低周波音・振動の紛争... | TOP | 「女性が低周波で私をいじめ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | エコキュート被害