芦屋・宝塚・北神戸 ANTENNE Peony

宝塚市の美容院 ASV ピオニ スタッフブログ
山本店 Phone 0797-80-0030

身近な楽園

2007-06-19 20:29:17 | 山本店最新情報
只今三連休中である。

きょうは、夏を先取りでプールに一泳ぎしに行ってきた。

西宮のハワイ、リゾ鳴尾浜。

なんともいえないノホホンとした雰囲気が気に入っている。

梅雨の合間の晴れた天気に、背泳ぎをするとリラックスできます。

鳴尾の海はまっ茶色でお世辞にもきれいではない。

室内のプール、温泉もフィットネスもあり、1700円の極楽である。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼっさく)
2007-06-20 12:34:41
へえ!安いですねえ!
スパワールドによく行ってましたが、たくさんの裸のおばちゃんが
ギリシャの宮殿みたいなお風呂をウロウロしてて夢に出てきそうでした。
返信する
Unknown (dora)
2007-06-20 23:24:35
フィットネスで、全盛期のシュワちゃんばりのおっちゃん達が、すごいきわきわの水着で、コンガリ焼きいれにきてるんで、ギョギョっとするよ。
返信する

コメントを投稿