芦屋・宝塚・北神戸 ANTENNE Peony

宝塚市の美容院 ASV ピオニ スタッフブログ
山本店 Phone 0797-80-0030

水玉の女王

2012-03-10 21:30:43 | 山本店最新情報


先日、国立国際美術館で草間彌生展に行ってきました。


直島でお馴染み、水玉のかぼちゃなどすべての作品に水玉が描かれているのが特徴です。




幼少時に描かれた絵や自画像には斑点があったそうです。



こういう方の考えていることや思っていることにはすごい興味があります。



もっと感受性が豊かになりたいです!!!



4月までやってるそうなのでぜひ行ってみて下さい♪








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-12 18:12:36
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*

コメントを投稿