芦屋・宝塚・北神戸 ANTENNE Peony

宝塚市の美容院 ASV ピオニ スタッフブログ
山本店 Phone 0797-80-0030

演出で付加価値を

2014-06-26 06:07:01 | 山本店最新情報

先日、「天がゆ」という天ぷら専門店に行ってきました。

その後に「アンリ・シャルパンティエ」で【クレープ・シュゼット】を食べました。

「天がゆ」ではカウンター席で目の前で揚げられた天ぷらを、

「アンリ・シャルパンティエ」でも目の前で【クレープ・シュゼット】

オレンジ果汁で軽く煮たクレープにグランマルニエでフランベするところを見せてくれました。

 

 

どちらの店でも目の前で作っていただき、

それはどういった物で、どう食べるのがオススメなのかなど

説明がありより美味しくいただけました。

僕たちの仕事もただの作業にならないように、

お客様のためにどう考えているのか、なぜそれがいいのかなど

きちんとこだわりを伝えていかないといけないなぁっと改めて感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿