芦屋・宝塚・北神戸 ANTENNE Peony

宝塚市の美容院 ASV ピオニ スタッフブログ
山本店 Phone 0797-80-0030

関西学院大学

2011-05-19 16:59:17 | 山本店最新情報
何回かこさせて頂いてます。


が、いまだに謎の場所が多い関学。




今回は撮影モデルとヘアーショーモデルとカットモデルを探しにその関学に行きました!





校門を学生らしく通り、見えてきたのが芝生広場と時計台。











広々とした芝生は子供たちも大はしゃぎで走り回っていて、時にこけたりしていたが、芝生はふわふわのクッションのように子供たちを抱きしめていた。





そんな寛大な広場を通り抜け、賑やかな場所を探す。






行き着いた場所は、みんな大好き『食堂』












とりあえず食べましょう!笑






そしてやっとモデルハント開始!!




最近は日差しも強くなってきていて、体力を徐々に奪われるので、パパッと見つけてきました。





また学食食べに行きます










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょり)
2011-05-21 09:56:22
西村さんキレイ!

東江さん可愛い!

後ろの柱にいるのは濱○さんですか!?

コメントを投稿