芦屋・宝塚・北神戸 ANTENNE Peony

宝塚市の美容院 ASV ピオニ スタッフブログ
山本店 Phone 0797-80-0030

同級生?

2007-06-01 11:31:15 | 山本店最新情報
今年入ってきた新人6人の中に中山くんというメンズがいる。

サッカー好きのなかなかの、さわやかボーイである。

彼と、ぼくとは、出身高校が一緒なのである。

本当なら、「あのピロティが・・・」とか「あの購買部のおばちゃんが。。」

とか懐かしトークに花が咲くのであろうが、いかんせん一回り、年がはなれて

いるので、まったく共通項がないのである。

自分がスタッフのなかでは突出して、長老になっている事にあらためて

気づきました。ネイティブアメリカン好きの僕としては、長老は嫌だが

一度「酋長、おねがいしまーす」といわれてみたい。

西本先生は、今頃どうしているだろうか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェロニモへ (replay)
2007-06-01 13:15:30
三田店の田内クン、松岡さんは酋長ジェロニモと出身美容学校の先輩後輩じゃないですか。

ジェネーレーション・ギャップを感じているのは酋長だけではないですよ。
ジェロニモが「デカパン先生」にあこがれていたことは語り継がれていくでしょう。



インディアン、うそつかない・・。笑い
返信する
あ、すいません (dora)
2007-06-01 20:25:05
学校というのは高校のことなんです。
返信する
まちがえた! (replay)
2007-06-02 12:40:44
そうか、「えびちゃん」やわ。
勘違いしてました。歳やわ。
海老原先生だっ。
聴いたら、松岡さんのときと、酋長ジェロニモのときはおられたが、田内君は知らないと言ってましたよ。
昔、南口のサロンで酋長ジェロニモが、えびちゃんの話が出たとき、涙を浮かべて、懐かしがっていた姿を今も覚えています。
返信する

コメントを投稿