芦屋・宝塚・北神戸 ANTENNE Peony

宝塚市の美容院 ASV ピオニ スタッフブログ
山本店 Phone 0797-80-0030

宝塚バル

2015-05-24 07:16:55 | 山本店最新情報

おはようございます!横山です



昨日の晩に宝塚バルという



宝塚のお店がバルメニューを出すイベントに行ってきました





宝塚南口には良いお店が多く、



行きたいお店ばかりでした!






まずは1軒目「らーめん あ 」



ビールと唐揚げで乾杯!!











らーめん屋にいくと、唐揚げを絶対頼む中前くんが



絶賛していたので、おすすめです










すぐに2軒目「みやたけ」



そぼろあんかけ豆腐と生ビール




このおいしさと、みやたけの料理が500円で


食べられるのはお得ですね~









中前くんもごきげんさんです








3軒目 名前忘れましたがインド料理屋さん





カレーも美味しかったですが、ナンが特に美味しかった







また行きたいですね♪




宝塚バル、毎年やっているのでおすすめです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿