芦屋・宝塚・北神戸 ANTENNE Peony

宝塚市の美容院 ASV ピオニ スタッフブログ
山本店 Phone 0797-80-0030

嵐山

2014-11-20 23:01:49 | 山本店最新情報






ででーーーん!!


どうも、中臣鎌足です。










行ってまいりました。京都は嵐山!









4分咲きってところですかね。




ところがどっこい、
この人いました。








渡辺直美!!!




大きかったです。








夜桜こと夜紅葉


いいかんじでした!!!








ゴリラとも仲良くなってきました




面白いこともオチも
なにも思い浮かばないので
この辺で終わりたいと思います



皆さんも是非、嵐山へ行ってみては?









※実は中臣鎌足ではなくて中前紳介です。
騙された皆様、すいませんでした。
これが今年最後の嘘にしたいと思います


でわでわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿