芦屋・宝塚・北神戸 ANTENNE Peony

宝塚市の美容院 ASV ピオニ スタッフブログ
山本店 Phone 0797-80-0030

福岡上陸part2!

2015-10-25 23:26:47 | 山本店最新情報
引き続き福岡ブログです!
今回は福岡で食べた美味しいものをご紹介します!





まずは大砲ラーメンさん!









福岡のラーメンは結構こってりめが多いのですがここのラーメンはいい具合のこってりさ!
おいしかったです(=´ᆺ`= )





福岡でかなりこってりめなお店が博多だるまさん!



福岡の人でも最後まで食べれなかったという人がいるほどだそうです!笑




そしてやっぱり福岡ならではの屋台!




















おばちゃんがかわいかったです!




屋台はしめで行くのが一般的だそうです。






そして太宰府天満宮名物梅ヶ枝餅!














ぜひ出来立てを食べていただきたいです!









最後は水炊きです\( ´ω` )/♪”

















コラーゲンたっぷりで女性にはうれしいです!




しめは雑炊にしました!






食べてばかりですが福岡は美味しいものがたくさんあるのでそうなってしまいましたー笑





ぜひ皆さんも行ってみてください!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿