岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

サンタ服・・・パオだぱふぉ~!!!

2008年11月13日 | Weblog
今日もきっと、いいお天気になりそう!寒い!
ラッキーババさまもがんばって、今日当たりはPC復活・
ブログ再開となるかもかも~

お天気のよさにつられて、3わんこのお洗濯をしました~!
ついでに、天日干しもできたので、楽チ~ンでした
そんでもって、ラスト!?パオにもあのサンタ服を…羽織らせて見ました。

パオ:ピチピチの赤い服着せられたぱふぉ~!
チップ:ぼくも、高い所に乗せられて写真撮られたっちぃ~
パオ:まったく、迷惑だぱふぉ~窮屈で早く脱ぎたいぱふぉ~
チップ:写真撮ってるから、もうちょっとの我慢だっちぃ~
こんな会話を交わしているのかな・・・ふっふっふっ
反省の文字は無い岡山犬であります

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2008-11-13 09:14:39
チップくん、パオ君、サンタ衣裳の
撮影ごくろう様でした~
二人とも可愛かったですよ~
クリスマスが楽しみですね~!
この時、二人はどんな会話したんでしょうね?
おたがい、「頑張って~」って言ってるのかな?
返信する
きゃは♪ (くらん)
2008-11-13 11:49:02
可愛いサンタさんが~~って
さすがに、パオ君はキツキツなのね
でも、100均にもわんこ用のサンタ服があるんだぁ!
人間用はいろいろあるけどね~
一足早いクリスマス気分が楽しめたよん

16日の件でメールしたので
また見て下さいね~。
返信する
Unknown (えびアボカド)
2008-11-13 19:41:48
うふふ、パオくん確かにキツそう・・・(笑)
しかし季節を先取りのファッションセンスには脱帽しちゃいます♪

3わんこのお洗濯、岡山犬さんお疲れ様でした!
返信する
まさしく (こまいぬ)
2008-11-13 21:27:23
岡山犬かーさんの書いてるとおりの
お喋りが聞こえてくるよ~
岡山犬さんちの3ワンコ、いつもきれいに洗ってもらって
天日干ししてもらって いいなぁ
ふんわりいい匂いがしてきそうだよ
今年のクリスマスは楽しみだなぁ
あっちのワンコサンタ、こっちのワンコサンタで
サンタがいっぱいだね~
返信する
パオ君もね!! (粒あん)
2008-11-13 21:36:29
こんばんは~

サンタの服みんな着ちゃいましたね
パオ君はちょっと大きめお願いしまーーーす
今日も暖かい一日でしたが、来週は寒くなるとか
この小春日和を多いに楽しみましょうね
返信する
遅くなりました~! (岡山犬)
2008-11-13 22:00:56
みなさん、本日はコメント返し
遅くなりました。ごめんなさい!

けんいちさんへ:楽しんで撮影はできたんですけど…ワンコには、迷惑以外の何ものでもないようでありました

くらんさんへ:メールありがとうございます。
少し落ち着いたら、返信しますね。お大事になさってくださいね

えびアボカドさんへ:お天気がいいと、お洗濯も、ワンコシャンプーもノリノリではかどる物ですよね~

こまいぬさんへ:お天気いいときのシャンプーは、天日干しができるので、楽チンですよ!
シャンプーとお日様の匂いが混ざって
ほんわかいい香りがして、シアワセ気分です。

粒あんさんへ:お天気のいい日は何かと
はかどりますよね。いつも以上のパワーが出ます。来週からは寒いのかと思うだけで、肩こりがして来る岡山犬です

ステキなコメントたくさんありがとうございました。





返信する
Unknown (mie)
2008-11-13 23:59:14
ラストはぱおちゃん
お疲れ様~
さすがにパツパツですね(笑)
でも可愛い3ワンサンタ
皆で一緒にクリスマス
来て欲しいです
返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-11-14 06:17:13
サンタ服で3ワンコ3様で楽しめました!
ぶかぶかだったり、パツパツだったり
Fitする服って選ぶのが大変ですよね。
手作りされる方には感心しちゃいます。
楽しいクリスマスを迎えたいものですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。