岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

イラストありがとうございましたぁ~!

2018年09月10日 | Weblog

 

ずいぶんとUPが遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

けんいちさんとベルのお姉ちゃんから、イラストを頂きました!

ありがとうございましたぁ~!

いろいろとへこむことの多い毎日に、とてもうれしいイラストで元気を頂戴しました!

ぼちぼちといきまっしょい!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-09-11 11:16:22
けんいちさんだけでなく
ベルのお姉ちゃんからもイラスト!!
うれしいですね。
ベルのお姉ちゃんは,きちんと誕生日に!!
本当にありがたいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。