岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

☆サンタ服・・・チップバージョン☆

2008年11月12日 | Weblog

ヘヘヘ~ッ!けんいちさんがイラスト描いてくれたよ!
仲良し2わんこ=くるる&チップ・・・やっぱ、自然体がいいよね~!
けんいちさん、いつも優しいイラストありがとう!
元気魔法たっぷりで、ブログ仲間の和が広がってます
お久しぶりぶりお日様~

くるるのお次は、チップだよ~ん


チップが100均のサンタ服を着こなしてるでしょ~

チップ~よく似合ってるよ~笑って!スマイル~!…知らんぷり・・・

なんで~こんなに可愛いのに、テンション

飼い主テンションなのになぁ~3ワンの受難はつづく・・・かも

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2008-11-12 09:01:01
イラストありがとうございます~
こうして見れるの、スゴク、うれしいですよ~!
チップ君サンタですね~
可愛いです~、クリスマスが楽しみですね~
この雰囲気だと、チップ君も
クリスマスは大活躍~ですね~
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-11-12 11:21:29
可愛いイラストいつもうれしく
見させてもらっています。
今度、mieさんがモカちゃん特集してように
我が家の3ワンコ+1ぴょんで
大特集を組んでみようかしら
クリスマスって街も素敵に彩られるので
楽しみですよね
返信する
Unknown (ひげP)
2008-11-12 11:53:55
さすが・・けんいち殿!いいイラストですね(笑)。チップ君もサンタバージョンですか。
そうですね一ヶ月ちょっとでクリスマスですね。
早いなぁ~・・・。みかんのクリスマスバージョンに悩むヒゲPでございます(笑)
返信する
ひげPさんへ (岡山犬)
2008-11-12 15:30:49
16日はお世話になります!
肩・腰の調子はいかがですか?
当日は、みかんちゃまに乗っての登場?
みかんちゃまのクリスマスコスプレ
楽しみじゃ~!
では、お大事に…
返信する
チップサンタや~ (こまいぬ)
2008-11-12 17:11:55
かっわいい~
チップくん、すごいすごい
サンタ服がめっちゃ よー似合ってるやん
岡山犬かーさん、100円100円って言わないの~
可愛いけりゃいいんだもん
オフ会、これ着て行くのかしら
えっとぉ、こまいぬさんちには 大きなクツシタを
3枚用意しておくので、どーぞよろしくね~
サンタチップくん
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2008-11-12 19:33:50
こまいぬさ~ん、福岡に社内旅行だってね!
さかえ屋さんの「なんばん往来」美味よ~ん!
大宰府の仲見世って…月曜日定休が
多かったかも…!?
池の亀さん多いのよ~!でかいし~!
楽しんできてね~!
ラーメンもしっかり食べてね!
お土産なんて…気にしないでね(笑)
オフ会のために、こまいぬさんにパック方法
教えてもらわなくちゃ~(汗)
返信する
サンタだわ~~ (粒あん)
2008-11-12 22:42:15
こんばんは~

今日はチップサンタの登場ね
でも心なしかチップ君かたまってない??
ものすごく似合ってるのにね~~

あずもほとんど洋服は着せないけど
100円でこんな可愛いのがあるのなら
着せてみようかな・・・あ、100円を強調してごめんなちゃい

オフ会なるものの存在を知りませんでした・・・
岡山犬さんもオフ会デビューですか
頑張ってね

あれあれ「さかえ屋」・・麻生総理の故郷の飯塚が本店だわーー
南蛮往来がお好み???覚えておきまましょう
返信する
Unknown (mie)
2008-11-12 23:30:49
きゃー可愛い
チップさんた登場
あれれ、表情が何だか

でもでも、可愛いです。

クリスマス
可愛いサンタさんが
岡山犬さん家では登場ですね
返信する
粒あんさんへ (岡山犬)
2008-11-13 21:43:41
パオは袖があったり、裾がひらひらして
お口が届くと、カミカミしちゃうんですよ(涙)
ただ、1ワンコだけ事情ありでの
お外犬なので、つい寒いだろうなど思い
着せることがあります。
敷物を新しいものにしたら、馴れるまでに
形が無くなってます
可愛いパオちゃんです
返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-11-13 21:46:26
写真のためにちょいと高い所におくと
固まっちゃいました
やはり、観察力のある方には
ばれちゃいますね~
1枚の服でも3様で楽しめました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。