岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

☆3ワンコシャンプー物語るる~☆

2008年11月14日 | Weblog
晴れ続きで心ウキウキ…みんなピカピカ


長男くるる、車の横で天日干し中…次ははチップの番るる~♪ソワソワ…

チップが連行?されていくるる~お日様ぽかぽかいい気持ちるる~!

チップには甘いママさんるる~がんばってくるる~!
3ワンコシャンプー物語!?明日はパオちゃんです(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2008-11-14 09:17:07
くるる君もお天気が良いと
気持ちよさそうですね~
3ワンコ、シャンプー、みんな順番ですね
大変そうだけど楽しそう~
チップ君、くるる君、お互いに
「頑張ってね!」って言ってるのかな?
返信する
ポカポカ♪ (くらん)
2008-11-14 10:32:22
お天気も、3わんズも
ピカピカのポカポカですね~♪
あったかい安定したお天気が
続いてくれれば嬉しいなぁ~。
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-11-14 15:40:48
天日干しですっかり綺麗に乾くので
楽チンですよ~!
シャンプーの時はみんな、
結構おとなしいんですよ!
(多分、岡山犬が怖い?)
シャンプーとお日様の匂いがして
抱っこするのが楽しいです(笑)
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-11-14 15:43:23
ぽかぽかお天気も今日までのようですね!

オフ会の予報は50パーセントって…

はっきりしやがれ~って感じ~
返信する
オフ会のお天気 (こまいぬ)
2008-11-14 15:56:31
ちょっと心配だよね
こまいぬ、お祈りしてるからね
晴れ女のパワー、岡山に送ります
順番に3ワンのシャンプー
一番時間のかかるのは 誰なんだろな
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2008-11-14 17:34:02
晴れ!晴れ!こまいぬさ~んお願い!
お越しいただけると、心強いのですが
お仕事で翌日、社内旅行とあっては
無理もいえませんので…!
といいつつ、
今、天気予報で降水確率90%

どうなるのかな~
3ワンで1番大変でも、楽しいのはパオちゃんです。顔を洗われるのが苦手なので、せっかくのイケメンも台無しです
返信する
Unknown (mie)
2008-11-14 21:07:13
本当に小春日和で
ぽかぽかですよね~
シャンプー日和です

皆きれいさっぱり
返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-11-14 21:39:19
シャンプーネタで
まだまだ引っ張りますが・・・
岡山は明日からお天気下り坂・・・トホホ
返信する
シャンプーーー (粒あん)
2008-11-14 22:40:49
こんばんは~♪

おーー今日はちゃぷちゃぷですか~
お天気よくて暖かかったから気持ちよかったでしょうね

でも岡山犬さん3ワンみんなしてあげるの・・・
えらいなあ~~

私なんかもうお任せ状態ですわーー
明日はパオちゃん・・ちょっと洗い甲斐がありそうですね
腰痛めないように頑張って
返信する
粒あんさんへ (岡山犬)
2008-11-15 06:23:59
日向ぼっこには最適な日だったので
我が家にとっては、シャンプーが
この小春日和には
1番の有効活用できたかも・・・
うちも、お任せにしたいけど
高いしね~まだまだ、がんばるじょ!
さすがにすべて一人での作業は
大変だったけど、気持ちよさそうにしてくれる
3ワンコと、小春日和に救われました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。