ラキ☆ときどきファイターズ

ももっちからバトンを引き継だ元気いっぱいのヨーキー
ラキと、ももラキママの日常
ファイターズ ネタもときどき登場

5月の花火

2016-05-25 09:29:49 | 野球

5月21日 楽天イーグルス戦で勝利

お立ち台にのぼったメンドーサ投手は

子連れでのヒーローインタビューで、場内を湧かせました

 

試合後は時季的にまだ早い5月の花火大会

北海道新幹線にちなんだ

GLAYの曲に合わせた花火は素晴らしかった☆

 

 

最近のラキたん

日に日に大きくなり

体重は3.1kg・・・・・

1歳を目前に育ち過ぎ

飼い主に似ないように注意します

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

いざ浅草!

2016-05-11 16:13:33 | 旅行

2日目

楽しみにしていた浅草へGO!

 

この辺りは人力車がたくさん走ってるんですね

そういう私たちも、人力車に乗って周辺を散策(写真とは無関係)

案内役の松っちゃんは21歳

青年よ、体力の続く限りこれからも頑張っておくれ!

 

 

 

『六区通り』 浅草出身芸人たちの顔がずらり

 

 ビルの隙間から見えるツリーが1つのスポットらしい

 

 

これをやんなきゃ始まらない!

頭と顔が良くなりますよう・・・・

(そりゃあもう必死に煙をあびたわよ

 

・・・・・だよね〜〜

浅草寺は「凶」が多いって言うし、普通のことよね

 

 

おいしい物食べて忘れましょ

 

 

 

 

どれもそこらにはないような美味さ

 

 

やって来ましたスカイツリー

おのぼりさんオーラ全開です!

 

っていうか、まずは一休みよね

こちらの壁には、ミランダカーのサインがありました

 

ソラマチも激混み!

31階からは夜景が一望できますよ

 

久々にまともな食事

 

2泊3日 あっという間の楽しい時間は終了!

お休みとお金をもっと下さい

近いうちにまた来るね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

いざ鎌ヶ谷!

2016-05-11 15:53:47 | 旅行

GW前半、沖縄以外のプライベート旅行は初めて

行先は千葉、東京方面

 

温度差がよく分からず、七分袖で歩いたものの

初日は台風並みの強風で寒いったらありゃしない!

 

わざわざ二軍施設を訪れる北海道民に

タクシーの運ちゃんあきれ顔

 

発車のメロディーはファーターズ讃歌

 

 

  

 

選手たち頑張ってトレーニングしてますね〜♪

サインと楽しい会話をありがとう

 

夕方になり移動した先は、ららぽーと船橋店

クリスピークリームドーナツって

一度食べたみたかったのです

しかし、ららぽーとって広いですなぁ・・・・

 

お昼にカレー蕎麦、そしてこのドーナツ

なんだかんだで満腹になり、1日目が終了!

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

忘れないよ

2016-03-13 09:22:13 | ペット

 

3月13日

あれから一年……

 

1年が経ち、ようやく気持ちに余裕もできた

毎日考えているので、今日まであっという間だった

今頃お空で何してるかな?

 

 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

あいも変わらず

2016-02-10 11:51:43 | ペット

1月に去勢手術を終えた うちのラキさま

 

噂では、術後太りやすくなる とか

性格が穏やかになる とか

トイレの時の脚上げをしなくなる など

聞いておりましたが・・・・・

 

な〜〜んにも変わる気配がなく

相変わらずの狂犬ぶり

そしてビビリ屋さん

 

お散歩に行く前の1コマ

玄関前でかならずうずくまり

抱っこしないと歩いてくれません

 

しかし、これでも本人は喜んでお散歩しています

 

そして帰ってくると

今度は階段の前でうずくまる

 

早くビビリを卒業しようね

 

 

 

 

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加