岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

3連休はいかがでしたか~?②

2009年03月24日 | Weblog
とても気持ちよく、芝生の上を思い思いに…とまでは、いかないけど
よく走り回っていました~!


くるる&チップはリードを連結して、にーやを追いかけ

パオはとにかくフリスビー&パオダンス


芝焼きの後というのが誤算で、帰宅後はシャンプーが
大変でした~と、いうことで、次はシャンプー編へ…

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (ななかーちゃん)
2009-03-24 06:50:42
おはようございま~す
くるる・チップ連結コンビなんですね~
連結していても楽しそうに走りまわっていたのでしょうね
パオくんもやっぽぉ~やっほぉ~と遊んでる~

芝焼のあと ななも歩いちゃったことあります
黒ずみが落ちないんですよね~
大変でしたでしょ~!?
返信する
リード連結! (こまいぬ)
2009-03-24 07:17:03
チップくんとくるるくん、結ばれている(゜∇^d) グッ!!のねッ
これはいいアイデアだよ~
同方向へ走るのは二人三脚のようだろうなぁ
でもぉ、反対方向へ行きたいときにはどうなるの??
ピーンッてなっちゃうのかな
パオくん、イキイキしてねよ~
イケメンがますますイケメンパオだね
やっぱ、お外はいいぜ~
返信する
Unknown (チロ姉)
2009-03-24 08:25:05
みーんな、いっぱい走ってご満悦やね~

パオダンスって、フリスビーでも披露してくれるんですね
フリスビー見てるパオ君の目、「早く頂戴!!」って言ってる
返信する
Unknown (けんいち)
2009-03-24 08:55:34
みんな楽しそうですね~
フリスビーをくわえるパオ君すごく良い表情してますよね~!
チップ君はなにかおねだり中かな?
くるる君はベンチの下をさっそうと走ってますね~!
柴焼きの後があったんですね~
みんな真っ黒になっちゃったのかな~?
次はシャンプー編ですね~楽しみですよ~
返信する
ななかーちゃんさんへ (岡山犬)
2009-03-24 09:04:00
ありがとうございます!
くるる&チップは連結リードでないと
追いかけるのが大変です
にーやがいてくれるから、まだ大丈夫ですが
ななちゃんも、やっちゃいましたか?
まっ黒くろすけですよね~
足の短い、くるるとパオはお腹まで真っ黒で
いつも以上にシャンプーが大変でした
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2009-03-24 09:09:52
ありがとうございます!
くるる&チップのリード連結・・・なかなかでしょ~
フルル&ルンナちゃんのように、呼ぶと、来てくれると
いいんだけど躾けてないから、
あかんわというわけで、リード連結
やっぱ、くるるのほうが引きは強いけど
たまに、チップにも主導権をくれてるみたい
くるるは、想定外の行動が多いのでお目付け役のチップが
必要です
返信する
チロ姉さんへ (岡山犬)
2009-03-24 09:14:15
ありがとうございます!
芝生のおかげで、足腰の負担なく
走ることができるので、安心ですよね~
パオは家では、ボールもどきでないと
パオダンスしないけど、出かけ先で
コレしかない時は、フリスビーでパオダンスしてくれます。
おかげで、ベチャベチャで、芝だらけ+芝焼き後のすすで真っ黒
パオは、ひとり遊び専門です
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2009-03-24 09:19:12
ありがとうございます!
パオは、ひたすら、フリスビーを追いかけ
チップはにーやにおやつのおねだり・・・
くるるは、ベンチの下を颯爽と・・・いえ、リードが
絡まって、動けない状態なんです
みんな、すすだらけで、真っ黒くろすけになっちゃいました!
シャンプー・・・ほんま、大変やったんです
返信する
芝焼き (hiroko)
2009-03-24 12:20:43
芝生って焼くんだぁ~~
そうすると、またいい芝がでてくるのかな?
でも、ワンコ真っ黒になっちゃよね~

パオくん、楽しそう♪
くるるくんチップくんは、凍結リードなんだぁ
仲良しなんだね

楽しい連休になりましたね!
返信する
Unknown (岡山犬)
2009-03-24 12:54:46
ありがとうございます!
芝焼きすると、新芽の芽吹きがいいそうですよ~!
害虫駆除にもなるんだって・・・
我が家の3ワンコ、すすパックで真っ黒ですワン!
シャンプーやりがいありましたよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。