岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

3連休はいかがでしたか~?③

2009年03月25日 | Weblog

のんびりと過ごすことはできたのですが・・・

芝焼き後だったので、3ワンコとも、わかりにくいですが

手足真っ黒なんです

帰ってすぐに、シャンプー開始です



貧相なポメちゃん、いかがですか~?


ゴロゴロ豪快なパオちゃん・・・おかげで、水浸しだワン




やっぱり、写真の少ない・・・くるるであります!

あ~~~疲れたお日様ありがと~う


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななかーちゃん)
2009-03-25 07:03:49
おはようございま~す
楽しく遊んだ後はサッパリと♪ですね
写真をみて思い出しました
爪の間の黒ずみが落ちなかった事!!
3ワンだと大変でしょうね~
くるるちゃん!こちらを向いてほしいんですがぁ~♪
返信する
ななかーちゃんさんへ (岡山犬)
2009-03-25 08:16:29
ありがとうございます!
もう、とりあえず、3ワンコ洗うっきゃない~
勢いで、洗いまくりました・・・
おかげで、チップの表情でおわかりになります
現実逃避してるでしょ~
パオには水しぶき掛けられるし
くるるは、写真拒否だし・・・
超!楽しい1日でした
返信する
Unknown (チロ姉)
2009-03-25 08:40:51
お疲れ様で~す

ポメは洗うと貧相なりますよね~
チップ君、放心状態ですか~

パオ君はゴロゴロスリスリ…これ、ゴマと一緒ですよ
クニャクニャしながら移動していくんですよね

くるる君は写真嫌いなんかな? それともスネてんのかな?

ホンマに体力使いますよね~、お家シャンプーは

返信する
Unknown (けんいち)
2009-03-25 09:00:09
チョット汚れてしまいましたが、
それだけ沢山遊んだんですよね~
あそんだ後だけに、洗ってあげるの疲れますよね!
岡山犬さん、お疲れ様です~!
確かに、くるる君後姿で顔見えませんね~!
今度は沢山撮ってもらわないと・・ですね~
返信する
チロ姉さんへ (岡山犬)
2009-03-25 09:11:23
ありがとうございます!
お風呂場でジャブジャブ3ワンコを順番に
洗いまくりました~!
チップが最初だったので、殺気?を感じたのか
キャヒィーンと啼くしぃ~
いじめてるわけじゃないのに
まあ、3ワンコふんわり、お日様のにおいもして
めでたしめでたし・・・腰痛いわん
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2009-03-25 09:14:52
ありがとうございます!
周りを気にせず遊べたのだから
シャンプーくらいはがんばらなくっちゃね~!
すすパック効果があったのか?
いつも以上に、ふんわり仕上がりました~
とはいえ・・・チップ現実逃避してるし
くるるは、写真全てブレまくってupできないし
パオにはびちゃびちゃにされるし
腰・・・痛いです
返信する
またまた天日干し (こまいぬ)
2009-03-25 11:01:37
わんぱくに遊んで真っ黒にになったらば~
即シャンプーの天日干し
すっかり岡山犬さんちの定番になったねー
パオくんの気持ち良さそうなこと
チップくん、脚立に乗せられて、お手手がパーになってるで
力、はいってるんだろうなぁ、足
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2009-03-25 11:26:29
ありがとうございます!
寒い日が続いてるので
今は、天日干しもあかんけど・・・
ひなたぼっこは、ちょうどいいかも・・・
も~ほんまに、真っ黒くろすけやってん
洗っても、まだ白さが戻らない~って
チップをゴシゴシやってると・・・ギャヒーンって
絶叫されてもて泣きたいのは
こっちやでぇ~と半分、やけくそやったわ
脚立は便利でっせ~
今度、フルルンナも脚立載せてみる
返信する
お疲れさま~ (くらん)
2009-03-25 15:47:00
体調はいかがですか?
もうちょっと寒い日が続きそうですね

3わんちゃん、楽しく遊んだ後は・・・
シャンプー地獄(?)が・・(笑)
お疲れさまでした~
おかげで、3わんちゃんは
さらふわのピッカピカ♪ですね
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2009-03-25 17:12:28
ありがとうございます!
鼻がぐずぐずしてて、頭が重たいです
眠いのに鼻づまりで眠れない・・・
薬で抑えてるけど、喉が渇くし
3ワンコ、何とかシャンプーしたけど
お外ワンコのパオちゃんは、パオダンスするたびに
よだれと、泥で真っ黒けです
元気が1番ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。