岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

3連休はいかがでしたか~?

2009年03月23日 | Weblog
みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は、パパさんお仕事・・・
ねーやは教習も最終段階で必死・・・
補習券なしですべて1発クリアしてますよ
にーやと3ワンコ+1ぴょんは…普段どおり
どこに行っても、混雑してるしね~と、ゲームをしたり
庭で遊んでましたが…ドライブしたいね~と21日のの日に
矢掛のフルーツトピアへと向かうことにしました。
http://yakageniche.com/suisyanosato.html

暑い位の陽気でしたが、案の定、貸切状態…
でも、芝焼き後で、3ワンコも真っ黒状態になっちゃいました~

しばらくは、このつづきを…

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけできて良かったね! (ヒデッチ)
2009-03-23 00:18:20
広々としたことろで、みんな楽しそうですね~。
たまに違う場所に連れてくると、興奮半分、嬉しさ半分っていうのがよ~くわかります!
今日は雨だったけど、早くまたお庭遊びができるといいね!
返信する
三連休もおしまい・・・ (チャヌママ)
2009-03-23 00:22:39
過ぎてしまえば,三連休もあっという間・・・
我が家は,記念日ディナー,お墓参り,ドッグラン,お見舞い・・・と,行事をこなして終わりました。
私は毎日がお休みなんですけどね。

ねぇーやさん,頑張ってますね。親孝行だわ~
にぃーやさん,ワンコたちのお世話,頑張ってますね。
そうそう,フルーツトピアって,知らなかったわ。
ワンコが入れるなら,行ってみたいなあ
返信する
Unknown (チロ姉)
2009-03-23 01:03:15
土曜日は暑かった~!
こんな広いところで思いっきり遊んだら、気持ちいいでしょうね~!  
芝焼き後か…そりゃあ皆真っ黒なるわ(^^;)
帰ったらまた天日干しやね♪
返信する
仕事でした~(笑) (ななかーちゃん)
2009-03-23 06:44:01
おはようございま~す
すっかり春になっちゃって どこのワンコも気持良さそうにお散歩を楽しんでいますね~
岡山のほうもお天気が良かったようで
3ワン とっても楽しそう~~♪
リード付けなくても 逃亡しないんですね
いいな~
返信する
ヒデッチさんへ (岡山犬)
2009-03-23 08:15:39
ありがとうございます!
車で20分弱のところなんですよ~!
人ごみの苦手な、にーやと見つけた?
穴場であります!広々してるので
ワンコも他を気にせず遊ばせることができるので
のんびりできますよ~
返信する
チャヌママさんへ (岡山犬)
2009-03-23 08:21:08
ありがとうございます!
チャヌ家さんは、ご多忙だったんですね~!
お彼岸だものね~お疲れ様でした!
ワンコ禁止とはないので、ご迷惑にならないように
遊ばせてもらいました・・・。
何もない所なんですけど・・・HPには
フルーツトピアの名の通り、フルーツ狩りが
楽しめるそうですが???商売気がないのか???
のんびりしてきました
返信する
チロ姉さんへ (岡山犬)
2009-03-23 08:24:33
ありがとうございます!
確かに、ぽかぽか陽気を通り越して
暑いくらいでした・・・日焼けでなく
芝焼きの、すすまみれで真っ黒になっちゃいました
帰ってからの、シャンプーはさすがにこたえました
でも、天日干しできたので、満足・満足
返信する
ななかーちゃんさんへ (岡山犬)
2009-03-23 08:29:04
ありがとうございます!
ななかーちゃんさんも、お仕事でしたか?
お疲れ様でした・・・ということは、
ななちゃんはお留守番だったのね!ご苦労様
逃亡するので、リード連結してるんですよ!
くるる&チップ、パオはフリスビーに夢中なので
他に誰もいない時は、ノーリードですが
躾ができてないもので・・・
のんびりできて楽しかったです。
返信する
Unknown (けんいち)
2009-03-23 08:41:53
広々として良い所ですよね~
3人が小さく見えますね、それだけ広い所なんですね!
こちらは、(大阪)土曜日はあったかでしたが・・・、
昨日はすごい雨で又すこし寒くなりましたね~
又続きが、すごい楽しみですよ~

返信する
いいないいな~ (こまいぬ)
2009-03-23 09:15:34
プライベートドッグランじゃないですか~
お天気はいいし、だれにも邪魔されないし、
思いっきり走れただろうね~
アタシは飛び石で休みだったのよ
なので21日(土)は出勤でした~
ねーや、全部一発でがんばっちょるんやね
えらいえらいあともう少しだね~
車が乗れるようになったら、世界が広がるからね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。