岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

お庭でまったり・・・③

2008年11月26日 | Weblog
お日様ぽかぽかよいお天気になりそうですよ

先日、重い腰を上げて、ようやくを出しました。

にーや大喜びで飾りつけ!

楽しい時間を過ごしました。


右を向いても左を向いてもくるるの視線の先には「にーや」です。

このひたむきさが、何とも健気ですよね!

今週はこのネタつづきます…よろしくるる~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスツリー☆ (こまいぬ)
2008-11-26 16:30:13
わぁ、いいないいな
アタシ、クリスマスツリー持ってないから
たとえよそのお家のでも、見せてもらえるのが
すごい楽しみなんですよ
岡山犬さんとこのは、どんなツリーなのかなぁ
ディスプレイ完了したら、ジャジヤーンと
お披露目してくださいね~
くるるくん、ほんとうに にーや一筋だねぇ
くるるくんに「金魚のフン大賞」をあげましょう
返信する
Unknown (K)
2008-11-26 18:27:10
くるるたんはナナと同い年なのねぇ。
ナナは健気さの欠片もないのだが…
奴の視線の先にはいつも食い物。
一体この差は何なのさ?

今日はタバコガジガジに髪の毛ブチブチ…
チョット目を放した隙にコーヒーまで飲んでおった…
ヤッパリこれって躾の差な訳?

そういえば宝くじ買った?
岡山犬さん!当ててナナ御殿でも建ててくれよ!
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2008-11-26 21:03:04
うちのクリスマス
なでもござれのドタバタなんよ!
もびっくりするくらいやで~(笑)
にーやと飾りつけ…前はねーやも一緒だったけど
大きくなったってことかな
にーやは幼さがまだまだ残ってて
のそりに
乗って来るんやって、信じてるんよ
くるるに「金魚のフン大賞」おおきに~
こまいぬさんの
ちゅーもいるねんて贅沢な奴やわ~!
返信する
Kさんへ (岡山犬)
2008-11-26 21:11:13
ナナクンとくるるが同じ年なんや~!
くるる・・・にーやにだけは
めっちゃ健気よ~ん
↑こまいぬさんから、栄えある
「金魚のフン大賞」頂いちゃいました
今日、宝くじ買ってん・・・内緒やけど
当たったら、ナナ御殿
岡山に建ててあげるからね~
Kさん、そん時にはナナクンのみご招待さ
やっぱ、太っ腹だ
返信する
Unknown (mie)
2008-11-26 21:54:58
クリスマスが
近づいてきたって感じですよね。
良いですよね
私はミニツリーを飾ってます。
あるだけでもテンションUP

くるるちゃんの視線の先には
にーや君健気な姿に
メロメロです
返信する
クリスマス~~ (粒あん)
2008-11-27 01:55:59
こんばんは~

の飾りつけ・・もう何年もしていないですぅ~
そんなときが幸せってことですよね
にーやはまだまだ可愛い・・そんなにーやをじっと見つめる
くるる君・・栄えある「金魚のフン大賞」に輝き
おめでとうございます

あららこちらも宝くじで御殿が建ちますか(笑)
楽しみ楽しみ
返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-11-27 07:55:42
イオン倉敷のイルミネーションが
とってもステキなんですよ!
それをみると、にーやが
クリスマスツリー出して~
楽しみながら、飾り付けしました。
mieさんも今年はモカちゃんのおかげで
今までにないクリスマスの予感ですね
返信する
粒あんさんへ (岡山犬)
2008-11-27 07:59:41
お体の調子はいかがですか?

無理して、ぶり返さないようにしてね
クリスマスツリーを出して

にーやと飾り付けをすると

それだけで気持ちがワクワクしちゃう
これが大切なんだろうな~と思います。

『お変わりなければ何よりです』

今年は、この言葉がやけに胸に沁みます
返信する
Unknown (けんいち)
2008-11-27 10:10:32
くるる君も一緒に、クリスマスの準備ですね
くるる君ホント、にーや君が好きなんですね!
ホントに健気ですね!
こちら、(大阪)でも町で、クリスマスイルミネーション
が始まりましたね~(^o^)
だんだん、年末のムードだ出てきてますよ
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-11-27 15:29:39
おもしろい、くるるです!
とにかく、にーやが1番なんです
クリスマスツリーも出したので
写真を…とも思いましたが
にーやが居ない時は
被写体にもなってくれなくて
くるるにとっては、にーやさまさまです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。