岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

お庭でまったり・・・④

2008年11月27日 | Weblog
午前中は申し分ない上天気だったのに、午後から徐々に曇ってきて
15時過ぎ現在、今にも雨が降り出しそうな…
本日、ブログ仲間のこまいぬさん、お引越しなんですよ
お荷物の運びいれが万端整うまで降らないでね

さて、更新が遅くなりました…写真を撮りまくったので
引き続き、お付き合いくださってありがとうございます

パオといえば、フリスビー命!プラステック製だと流血騒ぎとなるので
ロープ式のもの愛用です。新しい時は真っ白だったロープも
すでに、真っ黒…よだれと、泥で持ってこられても
投げるのが、躊躇してしまうくらいです

近くまで、もって来るんだけど…後一歩のところで、
ポトッ!or咥えて放しません

持ってこないときには、気が済むまで『パオダンス』してます
フリスビーさえあればシアワセなパオちゃんです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パオダンス♪ (チャヌパパ)
2008-11-27 19:14:03
フリスビー命のパオ君。やっぱり,ボール命でボール馬鹿のチャヌと共通したものがありますねぇ(^o^)
でも,パオ君のほうがずいぶんと落ち着いています。羨ましい(^。^;)ゞ

パオダンスもとってもユニーク。チャヌパパはパオ君のキャラが大好きですよ(^-^)

是非々々,御津のランで遊びましょ(^-^*)/
返信する
チャヌパパさんへ (岡山犬)
2008-11-27 19:40:13
フリスビー命とボール命
チャヌくんはボールをちゃんと、持ってきてくれるし
いつも投げる前に、キュッキュッとボールを
ふきふきされるチャヌパパさんの
チャヌ君への愛情の注ぎ方
まぶしかったです(笑)
りょくのあしさんのブログで
オフ会のとき、パオがロンさんの首あたりを
かぷっとやらかしていたようで…冷や汗タラリでした!
即座にコメントで謝りましたが、申し訳なくて…
反省です!
御津でのドッグランではこのような不始末が
ないように、しっかり監督しますので
ぜひ、ご一緒させてくださいね。
パオダンス、お褒め頂きとてもうれしいです。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (りょくのあし)
2008-11-27 19:55:44
こんばんは☆

パオちゃんかわいいお洋服着て、

ご機嫌ダンスしてる~~かわいいよ~!!

パオちゃんダンス最高(^v^)

またうちのロンとフリスビー遊びしてくださいね!


転がり系のおもちゃにハッスルするのは我が家では
ロンがすきなんですけどこの遊びリョクとヒマワリとしないので、
パオちゃんと遊べて飼い主の私たちもロンも嬉しかったんです(^v^)

こうゆう機会が無いのでかじられてかじってと、
兄弟のように仲良くなれたら嬉しいです!!

我が家ではひまわりとロンが良くじゃれてるんですが、
よそのお友達ともこんなに仲良く慣れたらいいのになーっていつも思ってます!!

うちの3ワンズワンワン吠えまくりの失礼な子ですが
これからもなかよくしてくださいね~(^v^)

返信する
りょくのあしさんへ (岡山犬)
2008-11-27 20:11:25
3頭飼いで親近感♪
お優しいパパさんとママさんに
愛情たっぷり可愛がってもらっている
りょくさん・ロンさん・ひまわりちゃんと
出会えて本当にうれしかったです!
うちの監督不行き届きを寛大に
お許しくださってありがとうございます。
パオは足が悪かったり、去勢後の術後回復が思わしくなかったりと、つい甘やかして、初めてのオフ会参加で、岡山犬は舞い上がりっぱなしで…反省!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
りょくのあしさんふぁみりーさん、バンザイであります
返信する
Unknown (りょくのあし)
2008-11-27 20:19:42
こんばんは!

今回の記事で誤解を招いてしまってすみませんー_(._.)_気を使っていただいて恐縮です(汗)
謝ってもらいたいとかじゃなくて、
純粋に遊んでるところが楽しくて面白くって
記事にしたのですよ~~!!
きにしないでー!!

うちの3ワンズも興奮するとワンワン吠えて体当たりして遊びに誘いますし
無礼なことをするのでコチラこそすみません☆

こちらこそ舞い上がって誤解させる記事を書いてすみませんでした~お許しください_(._.)_
返信する
りょくのあしさんへ (岡山犬)
2008-11-27 21:43:06
何度も、ごめんなさいね!
謝るべきことは、きっちりしてないと
躾けもあやふやになっちゃいそうで…。
でも、りょくのあしさんの寛大さには
岡山犬、感激だじょ~
鴻ノ池でのドッグラン
実現しましょうね
パパさんのご不在の時には
お迎えに参りますよ~
安全運転の岡山犬です…
返信する
楽しそうね (粒あん)
2008-11-27 22:36:05
こんばんは~

パオちゃんフリスビーで遊んで楽しそうね~
パオちゃんダンスなるもの見てみたーーーい
みくは破壊魔でおもちゃもう残っていないなあ~~
もっぱらタオルで引張りっこのみ

パオちゃんのお洋服可愛い


返信する
粒あんさんへ (岡山犬)
2008-11-28 07:53:42
パオは無邪気で甘えん坊です!
プラステックのフリスビーだと、興奮しすぎて
噛み噛みしながら、パオダンスするので
舌が切れたり、手足も傷がつくので
ロープのフリスビーが安全かな~!
みくちゃんも、破壊魔だなんて…
タオルのひっぱりっこも大好きですよね
ワンコ用のおもちゃは弱いのよ…多分
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。