岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

お庭でまったり・・・②

2008年11月25日 | Weblog
昨日の雨は止んでお日様がお顔を出してくれました
連休も終わり、お仕事開始の方も多いでしょうね。
夢見ましょうと…3億円宝くじの発売日でもありますね
みなさんは、夢を買いますか?
骨休め的連休を送った我が家…とはいえ、パパさんはずっとお仕事でしたが
お庭でまったりの3ワンコの様子です

我が家で大活躍の『脚立』くるるの見上げる視線の先には、
もちろん、にーやです。うれしそうでしょ~

パオはいつでもフリスビーに夢中…これで手元にまで持ってきてくれると
最高にうれしいんだけどな~

風が時折強く吹く日だったので、チップは飛ばされてしまいそう…
抱っこして~と甘えてきます
まだまだつづく・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2008-11-25 09:04:23
今日はみんなお洋服着てるんですね~!
くるる君は、にーや君と仲良しなんですね
パオ君のフリスビーは順調に続いてますね
チップ君飛ばされそう~頑張れ~ですね!

PS.今日、私のブログで、金曜日の記事、
変な、書き込みを消すつもりが、
休み明けでボーっとしてて、パオ君の記事のコメント全部、消してしまったんですよ~
土曜日までに書いてもらったコメントは読んだのですが…返事書いたのですが、未だ読んでなかったら誠にスイマセンです~
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-11-25 09:43:51
悪いのは、変な書き込みのせいですよ!
昨晩、23時ごろまでは変なカキコの後は
コメント入ってなかったようですが・・・!
今朝、あれ?パオがいないよ~!とびっくり!
詳細わかって、けんいちさんでもこんなこと
あるんだ~と、変なところに親近感が
ドンマイですじゃ~
返信する
強風が~~ (くらん)
2008-11-25 13:00:43
今日は良いお天気になったけど
風がスゴイね~~
チップ君がライオンさんになってる~(笑)
チップ君、しっかりくるる兄ちゃんに
つかまってるんだゾ~

岡山犬さんは夢を買うの?
我が家「どーせ、当たらんし~」で買ってないです
でも、買わないことには
当たるものも当たらないのにね(笑)
返信する
抱っこしたげるよ~ (こまいぬ)
2008-11-25 13:03:11
チップくん、風に飛ばされそうなら
こまいぬおばさんが しーっかり抱っこしたるで
それそぞれにノンビリできた連休だったようですね
ノンビリほんわかが一番
アタシは2連休して家の中ひっかきまわして荷造りしてました
昨日は仕事でしたが、もう、ヘロヘロでした~

返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-11-25 13:52:29
風がびゅーびゅー吹いてて
岡山犬も飛ばされそう…って言ってみたい
チップヨタヨタしてましたよ~
夢…そうね~!こんだけ、不景気だと
夢見たいよね~!
10枚だけ夢買ってみようかな
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2008-11-25 13:56:01
お引越し準備も大変ですね~!
フルルンナちゃんも環境の変化を
察しているかのように
足元をいつも以上に
こまいぬさんから、ぴったり離れないようだし!
でも、心強い応援団でもあり
新居での楽しみですね
返信する
Unknown (mie)
2008-11-25 23:57:36
みんなかわいい洋服着てますね
それぞれ楽しんでるー
チップちゃん毛がすごいことに・・・
風が強い。
飛ばされちゃいそうなぐらい
小さいチップちゃん
私ならすぐに抱っこしちゃいます
返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-11-26 09:16:59
チップ…風に飛ばされまいと必死でしょ!
チップだけ抱っこすると
他の子からブーイング!?
たくましく育ちますよ~(笑)
返信する
飛んじゃう! (さくら)
2008-11-26 19:39:35
チップちゃん!飛んでいちゃうー
大型犬に比べると、きゃしゃな身体が
けなげです。私は過保護になりそうです
多頭飼いのいいところなんでしょうね
返信する
さくらさんへ (岡山犬)
2008-11-26 20:56:08
チップ…飛んじゃいそうで

なかなか、根性あるんですわ

体重も2kgないんですけどね~

可愛い、ミニらいおんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。