岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

☆吉備の国オフ会・・・最終章☆

2008年11月19日 | Weblog
冷たい風が吹いてます・・・寒いよ~
では、元気の出るオフ会・・・最終章です


オフ会の記念撮影もブランパパさんが・・・この写真を見てると
あの感激がふつふつと・・・みなさんまたお会いしましょうね
リストはひげパパさん作成のものです
おかげで、愛犬ちゃん&お名前とご家族が一致しやすく
初めてのオフ会がスムーズになったようです。
愛犬を通じてネットの世界から、実際皆さんと出会うことができて
とても充実した時間を過ごすことができました。
    See you agein

ステキで優しいみかんママさん大人気です

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2008-11-19 09:10:16
記念写真、良い感じに撮れてますね~
みんな楽しかったんだろ~な~って伝わってきますよ!
リストもあって、ワンちゃん達の名前も覚えられし、
良い記念ですよね~
岡山犬さんの家のみんな、お友達がいっぱい出来ましたね
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-11-19 09:17:52
ステキなオフ会でした!
けんいちさんの魔法が効いてて
ステキな出会いが広がってきてます
けんいちさんも絵心がくすぐられませんか?
ワンコのおかげで楽しい時を
過ごすことができました
返信する
Unknown (mie)
2008-11-19 22:40:45
素敵なおオフ会でしたねー
またたくさんお友達が
増えましたよね

みかんママさんうらやましいです
代わって下さい~
返信する
せいぞろい (粒あん)
2008-11-19 23:08:01
こんばんは~

さてさてどこに岡山犬さんはいるのかなあ~(笑)
みんな楽しそうでよかったですね
いい出会いは偶然ではなく必然といわれます
みんな引き合って出会えたわけですから
大切な時間だったですね・・・

今度はいつかしらね~~
返信する
楽しいオフ会 (ラッキーババ)
2008-11-20 07:55:13
       おはようございます
みんなとワンちゃんを架け橋にお友達が
たくさん出来たみたいですね
記念撮影も楽し1日だたようて物語ていますうよ

リストにワンちゃンやご家族が記載されているんですね
返信する
じっくりと~ (こまいぬ)
2008-11-20 11:12:31
リポート、拝見させていただきました~
いやぁ、楽しそうですぅぅ
フリスビー犬パオくんの、キリリと勇敢なお顔、
飛行犬チップくんの イキイキとした正面顔、
くるるくんも宙に浮いてて得意顔してるし~
いいわぁ、楽しそうなのがいっぱい伝わってきます
犬だらけな世界、いいよねぇ
お腹一杯にオフ会シーン、堪能させていただきました~
返信する
ラッキーババさまへ (岡山犬)
2008-11-20 13:56:27
ワンコつながりというだけで
お知り合いになれるなんて
不思議な感じですが、それがまた
楽しくて、笑顔笑顔なんですよね
クセになりそうです
返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-11-20 14:57:44
みかんちゃんちのママさんワンコにモテモテ…
細身の方なので、パオがタックルすると
折れちゃいそうでヒヤヒヤしてましたが
笑顔を絶やすことのないステキな方で
憧れちゃいます
返信する
粒あんさんへ (岡山犬)
2008-11-20 15:00:24
こっそり、教えちゃいましょう!
前列椅子に座って、コーギーを抱っこしているのが
岡山犬&パオです!
後ろににーやとくるる&ねーやとチップが
いるんですね~
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2008-11-20 15:03:17
オフ会って、クセになっちゃいますよね~!
こまいぬさんが、フルルンナちゃんの
同窓会で興奮していたのが
実際自分で、数分の一でも味わうと
実感ですね~!
また、機会があれば
今度こそご一緒したいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。