岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

☆☆ぴょんさまとねーや☆☆

2008年11月20日 | Weblog
青空は広がってますが…とにかく寒いです
先日のオフ会に参加できなかった、ぴょんさま…少々不機嫌!


ねーやのそばをちょこちょこ周りながら、時々、ぷぷっ!
ねーやが、身を挺して?ぴょんさまの「おちり」撮影成功

カジカジされてるねーやです…ぷぷっ!

それでも、可愛いぴょんさまです

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ~ぃ♪ (くらん)
2008-11-20 18:12:33
ぴょんさまも、オフ参加できればよかったのにね~
でも、ウチの亀氏も参加は無理っぽいので
お仲間だぁ~ね(笑)

ねーやちゃん、べっぴんさんじゃね~
いつか会えるといいなぁ~

岡山犬さ~ん、私もコメントのレス欲しいです~(笑)
2番目のオフ記事見てみて~
返信する
オフ会って楽しいですね! (ベリーパパ)
2008-11-20 19:23:10
昨日、今日と寒波到来です・・・パパさん宅は昨日の朝、庭に雪が積もっておりました。
本当に良い時にオフ会が出来てよっかったですね!
これもに~やのてるてる坊主のおかげです~感謝、感謝!!

ひげパパさんとの出会ったきっかけは、又の機会にお話いたします。第一印象は案外面白いかも・・・(笑)
返信する
おちり~~ (粒あん)
2008-11-20 22:18:13
こんばんは~♪

ぴょん様もお尻撮るのにねーや大変努力をお疲れ様です
オフ会へわたちは行けなかったの~~って
思ってるかどうかは・・
でも幸せそうなお顔

確かにねーやさんは美人です
返信する
Unknown (mie)
2008-11-20 22:18:40
ぴょん様はお留守番
オフ会楽しそうだったから
参加したかったって言ってました?

そのぶんねーやちゃんが
一緒に遊んでサービスですね

ねーやさん美人さんですね
岡山犬さん似?それともパパさん似

美男美女なお子さん持って
自慢ですよね~

キュートな3ワン1ぴょん
宝物ですね
返信する
☆くらんさんへ☆ (岡山犬)
2008-11-20 22:32:47
くらんさ~ん!
大変失礼を致しました
こんなおっちょこちょいの岡山犬を
見捨てずにいてくれてありがとう
今後気をつけますので、お許しを
ごめんなさいです!
さっそく、コメ入れてきましたので
今後も仲良くしてね
今度、高原へ出かける時には
ぴょんた連れて行こうかな~!
宿敵?くるると一緒じゃ、お出かけは無理なんで!
雪に阻まれませんように…
返信する
ベリーパパサンヘ (岡山犬)
2008-11-20 22:41:27
オフ会、皆さんに実際お会いできて
とてもステキな1日でした!
ベリーちゃんはパパさんが大好きなんですね!
常に、パパさんのそばにぴったりくっいて
その姿が愛らしくて、パパさんもメロメロですね!
奥様も娘さんも気さくな方で
人見知りするねーやもお話ができて
楽しかった~とうれしそうでした・
ありがとうございました!
しばらくは、ブログでのお付き合いになりますが
オフ会をひげパパさんにおねだりして
早めに出会ったきっかけ等などお伺いしたいです!
今度はベリーちゃんとフリスビーしたいぱふぉ!と
パオも申しております
返信する
粒あんさんへ (岡山犬)
2008-11-20 22:46:57
ぴょんさまはねーやの周りを
うれしそうにぴょんぴょんするんですが
何か気に入らないと、急にねーやの服を
カジカジしちゃうんですよ
今回も…(笑)それだけ仲良しということかな?

ねーや…美人だなんて

ウケケケ…と隣で大喜びしています

ありがとうございます
返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-11-20 22:52:07
ぴょんさまね~行きたかったけど
「くるると一緒はだめーぴょん」と
言ったので、お留守番決定したのにね~!
とにかく、わがままプリンセスなんですよ
そこが、ねーやにはたまらなく可愛いみたいです!
mieさんにも『美人』だなんていってもらえて
ねーや…上機嫌です
ありがとうございます
どっちに似ているかは…内緒
返信する
とっても可愛いです (M)
2008-11-21 08:29:40
岡山犬さん おはようございます

ぴょんさま 可愛いですね
そして、お嬢さんがとっても美人で可愛いです
大好きなねーやさんに抱きしめられて、ぴょんさまもうれしそうですね
返信する
Mさんへ (岡山犬)
2008-11-21 09:57:55
そんなにお褒めいただけると
2匹?が調子付いてしまうので…
ぴょんさまとねーやは仲良しです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。