岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

☆吉備の国オフ会・・・初参加③☆

2008年11月18日 | Weblog
寒い1日となりましたね~!すっかり日が暮れて、ますます寒い!
ストーブつけようかな~?
②までは、オフ会参加のワンコちゃんたちのご紹介でありましたが
ブランパパさんから、岡山犬では絶対に撮れない写真を数々
頂いたのでご紹介しますね~ふっふっふっ!!!うれしぃ~!!!

フリスビーを投げる役の岡山犬はフリスビーを追うパオの正面顔を
ブランパパさんのおかげで、初めて見ることができました。

もう鳥肌が立つくらいの感激であります!
ブランパパさんありがとうございました

チップも跳んでます~軽やか~可愛い~

可愛いひまわりちゃんに付きまとうチップ・・・ごめんね~!
くるるは、撮り辛いようで・・・うしろは、みかんちゃんかな?
とにかく笑いの絶えないオフ会でありました~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2008-11-18 18:33:00
すごく生き生きした姿で
みんな楽しそう
素敵な写真のプレゼントうれしいですね。

チップちゃんが付きまとうなんて
くるるちゃん以外に行くなんて
びっくり

返信する
気持ちよ~~く (粒あん)
2008-11-18 20:16:27
こんばんは~

とっても元気に走り回ってるのが躍動的に撮れていますね
思い切り走らせることが出来てよかったですね

パオちゃんかっこいい
返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-11-18 20:48:47
そう思うでしょ?
実は、ひまわりちゃんも3兄弟の末っ子ちゃんで、チップと同じ環境にあり、ビビリちゃんなんです。似たもの同士というわけか?
お互いの兄弟が入り乱れておりました。
とにかく、笑いが絶えなかったんですよ!
返信する
粒あんさんへ (岡山犬)
2008-11-18 20:52:52
とってもステキな写真の数々・・・!
わが仔ながら、惚れ惚れしちゃいます
駆け抜けるパオのお耳が
あんなふうになったんだ~とか
やっぱ、イケメンだわ・・・なんてね
ブランパパさんに感謝であります
返信する
可愛い (ラッキーババ)
2008-11-18 21:06:10
     こんばんわ

もの凄く生き生きしていて楽しいね
思いきり走り遊びたのしんだ見たいですね

返信する
Unknown (ひげP)
2008-11-18 21:14:05
寒くなってきましたね~(笑)。
ブランパパさんの写真良いですね~(笑)。
躍動感溢れてます。
やっぱりデジイチじゃないとダメですかね。
カメラだけじゃなくブランパパさんの腕も良い
のでしょうが・・。
あっという間のオフ会・・・くせになっちゃい
そうですよね(笑)
返信する
Unknown (K)
2008-11-18 23:28:06
なんだー、雨降らなかったのか。チェッ!(違っ
良かったね!岡山犬さんの、いや、違ーう!
3ワンコの日頃の行いのお陰だよ。感謝致せよ!

おおおっ!パオたんカッコイイッ!
みんな楽しそうに駆け回ってるねぇ。
私もこういうイキイキした写真が撮りたいなぁ。
返信する
ありがとうございました^^ (ブラン父)
2008-11-19 07:13:01
パオ君、走る姿が、躍動感あふれててかっこよかったです。
パオダンスも見ものでしたww

こちらこそ、写真ありがとうございました。
やっぱり、ブランはぶらぶらしてましたねww
パオ君のように走りまわってくれるといいのにナァ(^_^; アハハ…
写真使っていただいて、光栄です^^

おかげ様でオフ会楽しかったです。
また是非ご一緒してくださいね♪
返信する
ラッキーババさまへ (岡山犬)
2008-11-19 08:59:07
ワンコたちが元気に
走り回っている姿を見ると
自然と会話も弾み笑顔になりますね!
こういう機会が増えると
いいなぁ~と思いました
返信する
ひげPさんへ (岡山犬)
2008-11-19 09:02:51
ひげパパさんには大変お世話になりました!
とっても楽しいオフ会でしたね!
ブランパパさんに頂いた写真のおかげで
3ワンコの知らなかった1面を見ることもでき
親ばか談義に花が咲き
笑顔いっぱ~いのオフ会でしたね
次回もぜひ、企画をお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。