岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

☆吉備の国オフ会・・・初参加②☆

2008年11月17日 | Weblog
引き続きまして、吉備の国のオフ会第2弾であります


りょくのあしさんちの3ワンズ:http://blog.ipetclub.jp/gohan3/合言葉はご飯
ダックス:スムースのりょくさん・・・とっても優しい兄貴的存在ですが、膝に乗ってきてくれます。
ダックス:ブラックタンのロンさん・・・マイペースでお茶目な次男坊、抱っこされると、とてもおとなしいです。
チワワ:ひまわりちゃん・・・パパさん&ママさん大好きで常にそばにいて~と
大きなクリクリのお目目で訴えてきますが、母はたくましく育て~と・・・。
パパさんに助けを求めて・・・(笑)アイドル的存在でとにかく可愛いです!

ボーダーコリーのキャンディちゃん:足長美人でとっても優しいレディちゃんです
スタンダードプードルのるうるうくん:やんちゃな一面もあり走る姿が優雅です。
もう、とにかくワンコ祭りって感じで笑顔・笑顔!!!
オフ会バンザイって感じであります
まだまだ、へっぽこ写真ではありますが・・・つづきますじゃ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2008-11-17 23:18:31
参加犬リスト作って下さって
助かりますよね。
すごいたくさんの
わんこに囲まれて
幸せですよね

うらやましい
返信する
楽しさが・・・ (粒あん)
2008-11-17 23:27:07
こんばんは~

オフ会盛況だったようですね
みんなお楽しさが伝わってきます
ワンコ達も伸び伸び走りまあっていい思い出になったでしょう

またあるといいですね
返信する
こんばんは (クルまま)
2008-11-18 00:17:33
昼間タップリ寝ていたので目が覚めちゃいました。
我が家はみんな風邪引きさんばかりになっちゃってます。
岡山犬さんあったかくして過ごしてネ。





返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-11-18 06:12:35
初参加でドキドキでしたが
リストのおかげで、ご挨拶しやすくて
ワンちゃんと家族が一致しやすく
とても助かりました。
主催してくださったひげパパさんに
感謝・感謝でありました。
ワンコ三昧・・・しあわせ~
返信する
粒あんさんへ (岡山犬)
2008-11-18 06:16:21
ワンコ三昧で笑顔笑顔笑顔!!!
とても至福な時間でありました。
ぜひ、近いうちに・・・って
他力本願じゃだめかな~?
主催者さまさまでごじゃります
返信する
クルままさんへ (岡山犬)
2008-11-18 06:17:48
これだけ気温差が激しいと
風邪も長引きやすいので
お大事になさって下さいね!
元気が1番ですじゃ
返信する
Unknown (けんいち)
2008-11-18 08:55:29
広々した場所で、
みんな楽しそう~
写真みて、岡山犬さんのブログを
読んでると、何となく、
みんなの個性みたいなのが、伝わってきますよ~
ホント、ワンコ祭り~ですね~
返信する
にゃは♪ (くらん)
2008-11-18 12:39:22
みんなカワユイね~~
うんうん、初めて会う人でも
すぐわんこの話題で盛り上がれるんだよね~♪
そこがオフのいいトコだ
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-11-18 16:40:29
ワンコ祭り楽しかったですよ~!
もう親ばかばっかりの集まりで
それがまた笑える・・・!
くせになりそうです(笑)
返信する
くらんさんへ ~ごめんね~ (岡山犬)
2008-11-20 22:23:13
大変、遅くなり申し訳ないですm(_ _)m
くらんさんも、ぜひ、今度のオフ会には
一緒に参加できるといいですね!
ひげパパさん、リストにちゃんと
くらんさんちの3わんも載せて
下さっていたんですよ…
当日、予定されていた2組が欠席だったので
オフ会の記事で載せるのも、次回の
お楽しみ…ということで、
参加者さんに頂いた名刺を代わりに
ブログではUPさせてもらいました。
ベリィちゃん・かりりんちゃん・れおっちの
体調のよいときに鴻ノ池でのドッグランを
実現しましょうね
りょくのあしさんが、くらんさん&3わんに
興味津々でドッグランでご一緒したいですと
言われてましたよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。