岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

結構、ご満悦かも・・・誰がじゃ~???

2008年06月11日 | Weblog


湿気たっぷり~って感じの朝

まだ、雨は降ってませんが・・・梅雨入りもしてない岡山です。

普段、洋服をあまり好まない、パオですが

「パオ~可愛いね~」と言われ

まんざらでもないご様子

お気に入りのボールで遊びながらポーズを決めてくれました

子供たちが大きくなると、自分たちの好みで

親の言うことなんて、ちぃ~っとも聞いてくれないし

桃尻にフリフリ

今度は、ピンクにしようと心に決めた岡山犬でした

野望はまだまだつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ可愛いでしょ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぁいい~♪ (くらん)
2008-06-11 14:06:37
パオ君、なんてフリフリが似合うんでしょ~
きっとピンクもバッチリだと思いますよん
確かに、人間のお子は大きくなると~
そこはちょっと寂しいけど
私達には、いつまでも従順(?)な子供たちがいるもんね

お見舞いありがとうございました。
おかげさまで、完全復活は近そうです
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-06-11 15:53:39
くらんさん、れおくん、かりりんちゃん
ベリィママちゃんとの看病のかいあって
完全復活近そうで、安心しました。
お疲れ様でした~ほっ!

フリフリ似合ってますか~?
また、調子に乗って…
いえ、すでにノリノリで次のドレス(?)
物色中です(笑)
ピンクのフリフリ…も~考えただけで
ぷぷっ!長女と2人で…
格安ベビー服前で怪しい2人組親子がいたら
岡山犬かも知れませんぞ~!
返信する
Unknown (ひげP)
2008-06-11 17:50:05
パオ君~乙女チックじゃないですかぁ~(笑)
でも良く似合ってるしぃ~(笑)。
お気に入りのサッカーボールも空気を入れてもらって・・大満足の様子!
返信する
お久しぶりです♪ (りょくのあし)
2008-06-11 19:03:36
こんばんは(゜▽゜)

ご無沙汰してます~~☆
最近ちょっぴり忙しくてブログに出現できませんでしたりょくのあしです
岡山犬さんのブログに只今癒され中です癒しチャージです
パオちゃんお洋服がとっても似合ってますよ♪
可愛いです(^^)

ピンクのお洋服楽しみにしていますよ♪

くるるちゃんお誕生日おめでとうございます☆
ちょっと遅れたけどお祝いコメントさせてください♪くるるちゃんの似顔絵とっても可愛くって素敵ですね~(゜▽゜)

岡山県雨降り始めましたねえ~~

明日にはやみそうなやまなさそうな、
はっきりしないお天気みたいです
返信する
ひげPさんへ (岡山犬)
2008-06-11 19:18:41
でしょ~(笑)
みかんちゃま、真っ青かも~
(調子乗りすぎ~!!!)
もおだてりゃ木に登る
お気に入りのには
大穴あいてます~

返信する
りょくのあしさんへ (岡山犬)
2008-06-11 19:24:38
あ~ん、さみしかったよ~ん!

お元気でしたか~?

確か、バイク通勤でしたよね?

梅雨時期に入ったので、ご安全にです(笑)

ピンクドレス(?)GETしたら

アップしますね…お楽しみに~
返信する
最初にポチ☆ (クルまま)
2008-06-12 00:03:44
パオちゃんフリフリ似合ってますね♪
クルト君にもフリフリ着せてみようかな、でもクルト君は結構お顔が怖いから
パオちゃんみたいに可愛くならないかも…

ポチっと応援クルままでした。
返信する
トリニティと互角かも!プリティ! (神戸のくまのすけ)
2008-06-12 00:12:23
こんばんは~岡山犬さん。

ますます、似合っておりますぞ!
今年の冬は楽しみですね、いろんなお洋服満載になりそう。UPしてね。

そうそう、トリニティの洋服を買ったお店のHP見つけたのでもし良かったら見てみてね。

「ペットランド 幸せの青い鳥」
http://www.aoitori.com/

現在、パパ殿がこちらのHPを見て、必至になって探しております。スミレドールさんのフリフリドレスが欲しいらしく、サイズがないので一人ブツブツ言っています。

そんな訳で、パパ殿の実況中継でした。
返信する
ママ殿~パパ殿~; (岡山犬)
2008-06-12 13:38:21
パオちゃん、困惑中のご様子

タ○タ○は確かに、取ったけど~

一応、男の子ぱふぉ~って感じで…

でも、Aねーやと2人のタッグは

最強だと知っているので

も~誰にもとめられましぇ~ん

パパ殿~スミレドールさんのフリフリドレス

可愛いですよね~確かにサイズがないですね!

でもあのお値段でうちのパオドレス(?)

10枚くらい買えます

トリニティちゃん、可愛いから、何を着ても

着こなしがバッチリ保障ときです

あのブリ尻ちゃんにフリフリは必須ですよね。

パパ殿がどのようなフリフリドレスを

トリニティちゃんへプレゼントされるのか

実にきになる~
返信する
クルままさんへ (岡山犬)
2008-06-12 13:39:58
クルままさ~ん、

もう、すでに自己陶酔ですわ~

クルトくんもぜひぜひ・・・

楽しいですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。