岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

遊び心も必要よね~(笑)v^^

2008年06月10日 | Weblog



うすい雲も出てますが、おおむね

明日からはお天気下り坂ということで、貴重なお天気!

ワンちゃんのお洋服って高いですよね~!

お値段の割りに、お洋服嫌いな子にはビリビリに

されたり、トラブル続きですが~

なんと、コーギーちゃんの場合、

ベビー服90cm~100cm袖なしが

ぴったりフィットするんですよ~

以前から、パオちゃんにフリフリのお洋服を

着せてみたかったので、格安のベビー服をGET!

ついに念願叶ったり~ですが・・・

この、長い舌がベロリーンじゃ、似合わない

みかんちゃまやトリニティちゃんだとあんなに可愛いのに・・・

あっ!パオは男の子だったんだわ~

でも、桃尻にフリフリ・・・

遊び心も必要でしょう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへよろしく~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ、可愛いレディ?さん? (神戸のくまのすけ)
2008-06-10 17:55:26
こんばんは~岡山犬さん。

おおっ、パオ君が可愛いお洋服着てる~

なんとも、愛らしいお姿。
お舌ベロ~ンもまた良い感じ。

ベビー服が合うなんて、全く予想外で、良い事聞きましたぞ!さすが、岡山犬さん、お買い物がお上手ですね。

確かに、犬用の特にコギ用の洋服って高いですよね。

しかしながら、桃尻触って良いですか?
幽体離脱して行きますので、パオ君にお伝えしてくださいませ~。ムフフッ、
返信する
ママ殿へ (岡山犬)
2008-06-10 22:55:26
驚きでしょ~!
コギ用のお洋服って
高い割りに、なかなか似合うのがなくて・・・
トリニティちゃんのフリフリの
お洋服をAねーやが見てから
桃&ブリ尻にはフリフリが似合うハズ…と!
でも、トリニティちゃんとは
程遠く・・・断念!
ぜひぜひ、岡山へ幽体離脱を試みてくだされ!
パオの桃尻、ハグハグOKですよ~!
ママ殿は「と・く・べ・つ!」です(笑)
返信する
此方もw( ̄ω ̄+)wおおっ♪ (クルまま)
2008-06-10 23:59:53
パオちゃん可愛い♪
私もワンコのお洋服を選ぶとどうしてもフリフリした物にめが行ってしまいます。

結局、旦那様と意見が合わずに買いませんが…

応援のポチ☆クルままでした。
返信する
クルままさんへ (岡山犬)
2008-06-11 09:04:18
我が家は「ご意見無用

「わが道を行くなり~

「ママのママは、わがままのままよのぉ~」と

あきらめられてます…

その岡山犬を味方につけた長女が

「あ~これ可愛い~!」と爆走中

パオの災難は・・・つづく
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。