岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ふてちゃうっちぃ~!!!

2008年06月12日 | Weblog





梅雨の晴れ間になるのかな~?

「くるる兄~!パオ兄~!目立ちすぎだっちぃ~」

チップ君ややふて気味であります・・・ぷぷっ

昨日は、久々、雨の中、車で送迎のねーやのお迎えに

一緒にチップ君だけ同行させると大喜び…

車の中では、別犬(?)と思うくらいおとなしいです

助手席で伏せしてます末っ子の甘えん坊さん

たまには、こんな風にドライブ(?)もいいよね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブ~♪ (くらん)
2008-06-12 14:27:25
チップ君、ママを独り占めだったのね~♪
しかもお利口さんに伏せしていられるなんて
なんていい子なの~~
我が家、車に乗ると
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・
とっても危険なので
しっかり繋がれてます

運転中わんこが乗ってる車を発見すると
ガン見しちゃってるのは私です~(笑)
こっちも、危ない危ない・・
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-06-12 16:46:56
梅雨に入ったとたん、いいお天気ですね(笑)

ワンコが乗ってる車みると、やっぱ気になりま

すよね~!ワンコが、窓から顔を出して、

「危ないなぁ~!」と思うことも

多々ありますが…

チップは車に乗ると、いい子です

普段はチョコチョコして、せわしいのに!

一番困るのが、くるる兄です

キャリーに入る前から、キャンキャン!

煩いっーの!
返信する
チップ君偉いなあ~。 (神戸のくまのすけ)
2008-06-12 22:20:26
こんばんは~岡山犬さん。

やっと岡山梅雨入り宣言したんですね。

でも、お天気みたいで、変な感じですね。

こちらも、朝ザーザー雨だったのに、今はキレイな月が出ていて、明日は晴れみたい。
朝早く起きて、トリニティと散歩してきますね。

チップ君、おとなしく車の中でちゃんとしていたのね。偉いわ。
トリニティは、こちらに来てからほとんど車に乗ってないので、どうも乗るとおとなしくないので、定期的に乗らせないとダメみたい。

今度東北の実家にも行くかもしれないから、頑張ります。チップ君も応援してね。
返信する
パパさんちも同じです~ (ベリーパパ)
2008-06-13 06:51:41
岡山犬さん、おはようです~!
今日は最高の洗濯日和のようですね。
しかも今日は娘の誕生日(13日の金曜日ですが)・・・今晩ご馳走を期待しているパパさんです~

パパさんちも娘(高3)を雨の日はママさんが送迎しております。勿論、ベリーのお供で。パパさんの時代には考えられないことですが・・・(笑)たまにパパさんの出勤時に乗せて行く事がありますが、早く起きてくれないのでパパさんが遅刻一歩手前のことがあります・・困ったものです~(笑)

ひげパパさんと知り合ったきっかけを又の機会にお教え致しま~す。第一印象は・・・ここではかけましぇ~ん!!
返信する
ベリーパパさんへ (岡山犬)
2008-06-13 08:19:27
娘さん18歳のお誕生日

おめでとうございます

親としては、子供の誕生日で

年齢を実感しますね~

このブログを始めて、ひげパパさん・ベリーパ

パさんとともに、井原沿線トリオのネーミング

を、ひげパパさんにもらって、お会いしたこと

もありませんが、とても親近感を感じておりま



子供の送迎…疑問を感じることもありますが

物騒な世の中になっているので、たまにはいい

かとも…甘いな~とも思いますが

ひげパパさんとの出会い、第一印象気になりま

す~

今晩の、ご馳走楽しみですね~
返信する
ママ殿へ (岡山犬)
2008-06-13 08:25:53
やっと?梅雨いりした途端、

いいお天気ですよ~

晴れの国 岡山です

普段、3わんこ乗せるときは、頂いたトラベル

キャリーも使わせてもらって、3台並べてます

が、1匹で乗せるときは、チップだけはキャリ

ー不要ですね。

トリニティちゃんはお利口さんなので

実践積めば、レディトリニティちゃんになりま

すよ!東北旅行が楽しい経験となるといいです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。