岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

チップは○○で釣れるんですv^^

2008年11月21日 | Weblog
白く厚い雲に覆われています

お日様が恋しい季節!ねーや&にーやのこの季節の必需品を

大量購入してきました~!携帯用カイロです!

今頃は貼るタイプ・持つタイプなどがあり用途によって使い分け

でも、こんだけ寒くなると両方必要ですね


チップです…何をしているかと言うと…

ある物で、チップ釣りをしているんですね~

おわかりになりましたか?そう季節のお野菜といえば、白菜です

ねーや(足だけ出演チュ~?)のお邪魔にも負けず…チップが
いつものチップじゃな~い

チップの可愛いおねだりのポーズでありましたとさ~

いつもはこんなに可愛いのにね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいち)
2008-11-21 08:55:44
ホント寒い日が続きますよね~
スゴイ~、チップ君、立ってますね~
白菜も大好きなんですね、
野菜大好き、健康的ですよね
白菜食べて、この冬も元気に頑張りましょう~ね~
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2008-11-21 10:02:15
寒いですよね~!
灯油が少し安くなってきてるので
おかげでストーブで暖かに過ごしてます。
うちの3わんは白菜の芯の部分が好きです!
ぴょんさまは葉っぱの部分
人間さんは鍋で楽しんでます?
返信する
白菜~ (こまいぬ)
2008-11-21 12:33:08
チップくん、白菜好きなんだぁ~
なんかさぁ、ワンコって野菜 好きだったりするよね
うちのフルルンナ、キャベツ好きだよ~
それも 「芯」 固いところ
葉っぱは無視するのよ
芯をあげたら目の色変えて食べてるのよ
チップくんは、葉っぱでも芯でもどっちも大好きそうやね
白菜ちょーだいって見上げてるお顔がさ、なんかフルルに似て見えるわ~
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2008-11-21 15:58:56
うちの3ワンコも、白菜以外だと
キャベツの芯、大根の葉っぱ、ブロッコリー
焼き芋など大好きですよ~
チップは葉っぱが好きかな?
食べ物ならすぐ釣れますよ~
可愛いフルルちゃんに似てるだなんて
ルンナちゃんもやっぱ可愛いし・・・
あっ!嫁の話じゃなかったね
大変失礼しました~
返信する
Unknown (mie)
2008-11-21 16:27:43
立ってる
チップちゃん

白菜大好なんですね。
モカも好きですよ

かわいいチップちゃんが
釣れるなら白菜もって
遊びに行こうかな
返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-11-21 22:23:28
白菜…モカちゃんも好きなのね~♪
こういう共通点って
なんだかうれしくなっちゃいます
足の骨が細いのでなるべく
この2本足でぴょんぴょん
させないようにしているのですが
ポメのこの姿たまらなく可愛くて…
旬の白菜なら…3ワンコとも釣れちゃいますよ!
ぜひ、おいでんせ~岡山へ
返信する
白菜 (粒あん)
2008-11-21 22:24:59
こんばんは~

チップ君白菜好きなのね~~
ちょうだいポーズも決まって白菜ゲットしましたね
今旬の白菜は甘いかな~
チップ君釣るには白菜一枚あればいい・・・なんてね(笑)
返信する
粒あんさんへ (岡山犬)
2008-11-21 22:29:45
いえいえ、粒あんさん
うちの3ワン+1ぴょん釣るには白菜1枚あればいい
なんですよ~
チップの頂戴のポーズにはメロメロです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。