岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

3ワンが変身!!!牛だけにウッシッシ~!

2008年11月21日 | Weblog
今、来夢さんのブログへ遊びに行ったら

我が家の3ワンコが可愛いく変身しておりました

いつもいつも、面白、可愛く変身しちゃって…感激!

ぶたんぷもついてる・・・うれしい~!

ありがとうございます




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2008-11-21 16:30:04
きゃーかわいい
なんてかわいいイラストでしょう
うふふニヤけてしまいます

年賀状にできますよね
返信する
キャワイイ牛さん (ラッキーババ)
2008-11-21 17:50:32
       こんにちわ
可愛いさんに変身ですね

みんな物凄く可愛いですよ

もの凄く嬉しいですよね笑顔の岡山犬の顔が目に浮かびます
返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-11-21 22:38:32
年賀状用に最適ですよ~

明日もまたまたupさせてもらっちゃうんだ~!

お楽しみにね~
返信する
ラッキーババさまへ (岡山犬)
2008-11-21 22:41:18
可愛い牛さんになっちゃってるでしょ~!
♪まるでぬいぐるみよ~ん♪
実は、明日もつづきがあるんですよ~
お楽しみにね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。