岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ドッグショー見てきたよ!

2012年06月02日 | Weblog

笑ってるアフガンハウンド                    名前が・・・モフモフ感たっぷり・・・

             りょくさん                    ひまわりちゃん

りょくさんちの「りょくさん」&「ひまわりちゃん」に無事会えました~ロンたんはお留守番

とにかくいろんな種類のワンちゃん達が大集合してました~

審査中だったり待機中だったりのワンちゃんを撮るだけでも興奮気味

多分、フルルンナちゃんサイズくらい小さなポメちゃん達もハッスルしてました~

車もキャンピングカーが多くてその中で休憩中のダルメシアン!とっても綺麗なワンちゃん達ばかりでうっとり・・・

薄曇りだったけど、会場内は熱気むんむんで圧倒されちゃいました・・・高級感たっぷりすぎて・・・眩しい~

我が家はショードッグより、毎日の癒しを身近に感じさせてくれる3ワンの日常のほうがやっぱいいかな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-06-02 20:15:31
行ってこられたんですね~!
高級感たっぷりでしたか。
そうそう、見るだけでいいですよね。
返信する
Unknown (メルポポ)
2012-06-02 23:09:21
いいなぁ水辺の学校。奈良には海ないもんね。。ドックショーも奈良にはこないぞ。。
返信する
Unknown (cooco)
2012-06-02 23:36:28
わ~い、レポありがとう~♪
ワンコがいっぱい、楽しそう~~
大きいのからちっこいのまで、
珍しいワンコがいっぱいですね~
ポメ!モフモフで可愛い~~
さすがショードック、立ち姿も美しいですね~
そして、そんなにちっちゃい子たちなんですね~
あ~、ワンコにさわりた~い・・(笑)
返信する
みなさまへ (岡山犬)
2012-06-04 07:53:02
コメントありがとうございます!
ドッグショーって別世界のような感じで
近寄りがたいというか
図鑑の世界なんですよ~(笑)
眩しすぎて、日常生活からかけ離れてました
普段の癒し効果抜群の3ワンの可愛さを
再認識しましたこの子たちがわがやには1番ですよヘヘヘッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。