岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

水辺の楽校へ集合ですよ~!

2012年05月30日 | Weblog

 

ひげパパさんより「みかんのみ缶」ご連絡がありまして~

6月3日10時頃より総社「水辺の楽校」にてBBQ&ワンコ水泳大会が催されるそうですよ~http://soja001s.city.soja.okayama.jp/Public/BusyoInfo/120300/syokai/mizube/mizube.htm (水辺の楽校詳細)

     BBQは割り勘で参加希望人数分はひげPさんがご準備くださるそうなのですが~

     我が家は、「にーや」が会食苦手なので、ワンコ水泳からお邪魔させてもらう予定です・・・

晴れますように~  以上お知らせでした~ ひげパパさんお世話になります

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく (ひまわり)
2012-05-30 22:17:49
こんばんは~
ワンコ水泳大会は楽しそう~~♪
きっときっと晴れますよ
晴れ女の私が言うのですから大丈夫
水泳大会頑張ってね
返信する
Unknown (チロ姉)
2012-05-31 10:08:05
恒例の水辺の楽校やね~♪
毎年川遊びで気持ち良さそうよね

いいお天気になるといいね!
返信する
Unknown (こまいぬ)
2012-05-31 12:10:10
あぁぁぁ゛゛゛゛~
いいなぁ~~
BBQとワンコ水泳
6月3日なのね、予定とかち合ってしまってるぅクスン
どうか晴れますように~
晴れ女のこまいぬが祈っててあげましょう~
いっぱい楽しんでくるんだよ!
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-05-31 12:30:13
楽しそう~♪
きっと晴れますよ!洗車しませんから~(笑)
岡山犬さんも泳いじゃう???
返信する
Unknown (ヒデッチ)
2012-05-31 23:55:54
もうそろそろ水遊びが楽しい季節になりますね~
今年の初泳ぎかな~?
楽しい1日になりますように!
返信する
Unknown (みゆきん)
2012-06-01 12:31:20
へぇ~
ワンコ水泳大会ってのがあるのね
私も車を洗車しないわ(爆)
返信する
Unknown (cooco)
2012-06-02 00:56:46
6月3日、ワンコ水泳大会ですか~♪
楽しそうですね~
みんなの泳ぐ姿、いっぱい撮って、
見せて下さいね~♪
良いお天気になりますように~♪
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2012-06-02 12:05:48
こんにちは~
水泳大会 大会なんですね♪楽しそうぉ~~
みんなで競争なんてしちゃうのかな
明日 お天気になるといいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。