岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

水辺の楽校へ行ってきましたよ~♪

2012年06月03日 | Weblog

まずは、集合したメンバー紹介ですよ~

    ウィペット: 可愛い~エマちゃん         美人なミントちゃん  短足族からの羨望眼差し

雅な麻呂眉 チャヌくん  弟分的存在の虎鉄くん

まったり、おっとりシャイなみかんちゃん

シェパードのランボーくん カッコいいですね~!

ドッグショーでもご一緒させてもらった「りょくのあしさんふぁみりーさん」

りょくさん・ロンたん・ひまわりちゃん

我が家からは、昨日お留守番だった「パオ」が参加させてもらいました~!!!  水泳の様子は次回へつづく!

コーギーのベリー嬢も参加されていたのですが、到着後すぐ帰られたので写真がなかった~ゴメン

チャヌくんのパンダボール拾得してまーーーす!まだピーピー鳴るので今度お会いできる日までお預かりしてますね~!

にーやとパオとがんばって拾い上げたんですよ~

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ひげP)
2012-06-03 22:54:34
先ほど、京都に到着しました。(^^)
ひとり居酒屋で一杯やってます。
お~パンダボール回収されたのですね(^O^)/
ありがとうございます。
また集合かけますから宜しくです。(^^)
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-06-03 23:46:16
わぁ!色んなワンちゃん、大集合ですね♪
シェパードはやっぱり、かっこいいー!って思っちゃいますね。
パンダボール、可愛い♪
溺れたのかな?
返信する
3日の午前1時前に帰って来ました。 (ラッキーパパ)
2012-06-04 10:39:26
30日の早朝にお出かけして,
3日の午前1時前に帰って来ました。
ちょっと,疲れ気味!
しかし,今日から完全復活です。(笑)
ドッグショー!おもしろそうですねぇ~。
ラッキー地方でも,けっこう開催されているようですが,
1度しか行ったことありません。
水辺の楽校!楽しそうですねぇ~。
いろんなワンコがいて!
ウィペット!初めて見ました。
水泳の様子も楽しみです。
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2012-06-04 11:51:22
水辺の楽校、いいなー
アタシがご一緒させてもらったのは かれこれもう…
3年前なのねー
自由にわいわいと楽しいもんね~
エマちゃんとミントちゃんは、ウィペットっていう犬種なの?
初めて見ました~
返信する
おつかれさま~ (チャヌママ)
2012-06-04 16:13:43
久しぶりに会えましたね~(^^)
水辺の楽校でワンコはチャパチャパ泳ぎ、
人はワイワイ楽しいおしゃべり♪
ほんとに楽しい時間でしたね(^o^)
また、一緒に遊びましょうね(^O^)/

そうそう、トップの写真にパンダボールが・・・
なぜ?と思っていたら、チャヌのボールを拾い上げてくれてたんですね。
ありがとう、パオくん&にーやくん(^人^)
けっこう遠くでプカプカしてたので、諦めてたんですが。
次回、集合までよろしくお願いしますね(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。