岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

雨だぱふぉ・・・

2008年06月02日 | Weblog
からぱらぱらと降ってきました~!

雨前にパオちゃん、お気に入りのボール

ひと遊びしたぱふぉ~

無邪気ですよね~

さ~て、今週もいいこといっぱいありますように

テンションあげていきまっしょい

6月は岡山犬の結婚記念日の月なので

テンプレートチェ~ンジしてみました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへいつもありがとうです~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき♪ (くらん)
2008-06-02 16:51:18
雨ですねぇ~
でも、パオ君
いっぱい雨が降りだす前に遊べて良かったね!

お~、今月は記念日月なんですね
ジューンブライドだったんだぁ~
テンプレートもステキ
返信する
Unknown (岡山犬)
2008-06-02 20:15:41
梅雨っぽくなってきましたね!
かりりんちゃん、
がんばって乗り切ってくださいね!

そ~結婚記念月なんですよ~

ありがとうございます

ドタバタで忘れ去りそうなんで

ここであえて、報告させてもらっちゃいまし

た。

ちょうど、テンプレートでジューンブライドっ

ていうのがあって「これだ~!」

使ってみました
返信する
可愛い~♪ (りょくあし)
2008-06-02 21:46:35
コンバンハ(゜▽゜)
可愛い壁紙です~~♪乙女チック☆
六月が結婚記念日とゆうことは、
ジューンブライド!!いいなあ☆いいな素敵です~~♪
ボールをくわえたパオちゃんカメラ目線が可愛い♪いつもカメラ目線がお上手ですね(^^)
返信する
おめでとう御座います♪ (クルまま)
2008-06-02 23:54:35
岡ちゃんも6月なのですネ♪
我が家は昨日ささやかながらお祝いしました。
昨日はコメントありがとうデス♪

パオちゃんそのボールはお祝いかな?

応援のポチ☆クルままでした。
返信する
りょくのあしさんへ (岡山犬)
2008-06-03 08:11:32
若いころはジューンブライドに憧れて…(笑)

ありがとうございます

パオはイケメンなんで(親ばか)

腕よりパオ次第です

ひげパパさん直伝!

「数打ちゃ、当たる」でごじゃるよ
返信する
クルままさんへ (岡山犬)
2008-06-03 08:14:16
パオボールはお気に入りダントツ1位なんで

もらえましぇ~ん(笑)

6月は梅雨時期で、何か楽しいことあればと

ジューンブライドって事に…

単細胞なもんで
返信する
素敵なバラ~結婚記念日おめでとうございます。 (神戸のくまのすけ)
2008-06-03 10:56:21
こんにちは~岡山犬さん。

わっ、キレイなバラの壁紙じゃないですか♪
岡山犬さんは、バラが一番好きなお花なの?

6月は結婚記念日だなんて、素敵ですね。
ジューンブライドで、羨ましい。
私の結婚記念日の日って、シャイクスピアの誕生日なんですよ。
きっと岡山犬さんの結婚記念日も素敵な日になりそうですね。

パオ君、良い笑顔~、岡山犬さんがイケメンと言うのもうなずけますね。
元気いっぱいで、きっと良い環境で落ち着いて生活している感じが分かります。パオ君は、本当に岡山犬さんのお家に来て幸せ~だと思いますよ。

家族みなさんでこれからも仲良くお幸せに!

返信する
ママ殿へ (岡山犬)
2008-06-03 13:06:03
ありがとうございます

バラ大好きです

幼稚園のころ「バラ組」だったから???

ママ殿は文豪シェークスピアのお誕生日と

ご一緒なのね~

理知的なお二人様に

ぴったりだわ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。