岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

お庭でまったり・・・

2008年11月24日 | Weblog
冷たい雨が降ってます
昨日までは、いいお天気だったのにね~!!!
結局、どこに行くこともなく・・・過ぎ行く連休じゃ~
まあ、ジタバタしても仕方ね~やと開き直る
にーやと3ワンコとお庭でまったりが1番好きな時間です

庭先でリードなしで3ワンでちょこまか・・・にーやと仲良し

お隣のお庭・・・もみじが綺麗です

写真はたっぷり撮ったので…つづく・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休最終日 (こまいぬ)
2008-11-24 15:44:27
世間的には3連休で、今日がその最終日やね
ここ播州平野も朝から冷たい雨降ってるよ~
アタシャ本日は仕事しております
岡山犬さんは、この休みはそれなりに3ワンコと
まったり過ごされたようかな
例えお隣の庭でもいいやんね 紅葉見物じゃん
あぁ、どっかのんびりと紅葉見学にでも行きたいわ~と
遊ぶことばかり考えとるこいぬですわ
チップくん、どこに乗ってるのかしら~

返信する
Unknown (岡山犬)
2008-11-24 18:33:24
こまいぬさん、お仕事、お疲れ様です!
雨が降り続いてますね!
家でまったりと、ワンコちゃんと遊べたので
まあ、よしとするか~って!
変わらない毎日を過ごせることが
しあわせなんだろうな~って思う今日この頃!
それにしても、普段パートとはいえ、朝から家事して家族の出勤・登校準備・ワンコの世話・自分も出勤して、14時ごろに買い物を済ませて、帰宅前に母の病院に寄り、身の回りの世話をして、ワンコと少し遊んで
夕飯の準備etc…自分の時間って?思う時に
ブログをしていてよかったな~と実感!してます!
チップは洗車のときに使う脚立に載せて撮影しました
逆行だったのであれが1番よく撮れたものです(笑)
返信する
Unknown (mie)
2008-11-24 19:33:20
連休はだらだらと
すごして終ってしまいました。

にーや君と仲良し2ワンとのショット
一緒に抱っこされてる2ワン幸せ

お庭で遊んでみんな楽しくそれぞれ
過ごしたんですね。
続き楽しみです

返信する
たまには (さくら)
2008-11-24 19:37:40
主婦は何かと忙しいので
休日の朝のんびりできるのがうれしい
ですよね。チップちゃんどこにいるのかと
思いましたら、脚立の上ね納得


返信する
連休は (粒あん)
2008-11-24 20:11:54
こんばんは~

連休でお天気がいいと行楽地は人も多いので
我が家でまったり過ごすのが一番
うちも相棒帰ってきても特になにをするでなく
もう終了です

今日は一日雨で外に出るのもはばからられるので
お天気の日はおもいきり・・・日向ぼっこしましょう~~

チップ君かっこいい
返信する
mieさんへ (岡山犬)
2008-11-24 20:14:12
狭い庭ですが、にーやと3ワンコとまったり過ごすには、ちょうどいいかも
ちょいと、身体も疲れ気味だったので
のんびり過ごすにはよかったです
返信する
さくらさんへ (岡山犬)
2008-11-24 20:20:39
この脚立が便利なんですよ~
自家用トリミング台になったり
遊び場になったりと
我が家の必需品です
さくらさんは、ブログはされてないのですか?
ひげぱぱさんとも、お知り合いのようですね?
興味津々ですよ~
返信する
粒あんさんへ (岡山犬)
2008-11-24 20:26:41
粒あんさんも
いつもの生活スタイルに
戻られるのですね~!
相棒さんも風邪など引かないように
お過ごしくださいね。
また元気にみくちゃん・あずちゃん
そして、粒あんの待つ
お家に帰ってきてくださいね~
返信する
連休もおしまい・・・ (チャヌママ)
2008-11-24 22:23:23
岡山犬さん,こんばんは~
引っ越しも完了して,リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

にーやと3ワンコ,とっても仲良しですね♪
チップくん,どこに上がっているのかと思ったら,脚立の上だったのですね。
パオちゃんは,何をしてるのかと思ったら,例のフリスビーでパオダンスしてたんだ。
返信する
チャヌママさんへ (岡山犬)
2008-11-25 08:36:22
ブログのお引越しお疲れ様でした!
リンクしていただき、
とてもうれしいです
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
御津のドッグランで必ずご一緒させてくださいね!
チャヌ君、その時は、パオと
ボール狩りしてやってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。