岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

たぬきさん、たぬきさん・・・あっ!チップくんだったの~!?

2008年06月08日 | Weblog
晴れるのかな~?曇ったまんまなのかな~?

お休みの日は「お布団干し日和~!」だとうれしいのですが

最近、はっきりしないお天気が続いています。

ほわほわ~っとした毛のチップ君

いつもちょこまか動き回って、なかなか、正面顔を

撮影することが難しいのですが

今回は、捕獲して、真正面からの撮影に成功しました~

決して、たぬきじゃありませんよ~

正真正銘、ポメラニアンのチップ君であります

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EBI)
2008-06-08 07:44:09
たぬき顔のチップくんですか!
やさし~くスマイルしてるのがわかります。
とっても可愛く撮れてますね!!
さすが岡山犬さん♪
返信する
EBIさんへ (岡山犬)
2008-06-08 13:10:13
ありがとうございます!

ポヨ~ンしたスマイルが

「あ~可愛い~」

癒されるんですよね~


返信する
Unknown (くらん)
2008-06-08 18:13:53
「ママってば、ひどいなぁ~
めっちゃキュートなボクなのに~」
って、チップ君が言ってますよ(笑)

でもホント、こんな可愛いタヌキさんがいたら
私、拉致して家に連れて帰っちゃうかも
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-06-08 18:37:25
現実逃避名犬でごじゃりますよ~(笑)

本日はシャンプー・ブラッシングなど

がんばった分、至る所を

噛まれました~!

「痛い!」と叫ぶ岡山犬に

チップ君は「狸寝入り?」いえ、紛れもなく

「現実逃避」でありんす!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。