岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

天然ぼけぼけ。。。くるる3歳の誕生日で~す♪

2008年06月08日 | Weblog
ぼく、くるる~!

岡山犬んちの、長男だぉ~!!!

超!マイペースで、時々(?)不可解な行動に出て

失笑を独り占め・・・

なんと、今日で3歳になったんだ~

これからも応援(?)よろしくね~にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう! (来夢)
2008-06-08 13:32:37
くるるくんお誕生日おめでとうございます!
これからも元気で長男として、しっかりがんばってね
返信する
お誕生日♪ (くらん)
2008-06-08 13:41:44
くるる君、おめでとう!
3歳なのね~♪
これからも、マイペース!マイペース!!
健康で楽しい1年になりますように♪
返信する
おめでとう! (ひげP)
2008-06-08 14:57:05
ど~も~(笑)ナイスな写真ですよ~。表情もGOODです。とにかくお誕生日おめでとうございました(笑)。実は今年のみかんの誕生日は家族全員忘れていました~(笑)。まあ、人間様の誕生日もお互い忘れるのほほん家族ですが・・・(笑)。ちなみに名前がひげPに変わっていますが「気分です~!」(笑)。どちらでもお好きな様にお呼び下され(笑)
返信する
来夢さんへ (岡山犬)
2008-06-08 18:15:38
大変なときに遊びに来てくれて

☆ありがとうだるる~☆

ぼくを男前に描いてくれて

うれしかったるる~!
返信する
くらんさんへ (岡山犬)
2008-06-08 18:17:42
3歳になったるる~♪

これからも、天然ボケボケ振りを

発揮するるる~!

ありがとうるる~!
返信する
ひげパパさんへ (岡山犬)
2008-06-08 18:22:35
ひげPさんに写真をほめられると

照れるるる~(笑)

ぼくは、覚えてもらってたるるけど

弟、パオはコロッと忘れ去られてたるる~!

これぞ、長男の風格るる~(ぼけ!)

これからも失笑No1を目指するる~???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。