岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

遊んでくれぱふぉ~!

2008年06月07日 | Weblog
晴れるといいなぁ~!

朝方、まだ、ひんやりとしています!

我が家のパパさんは、交替勤務なので

土日は無関係です・・・。

今週は早朝出勤なので、夕食は一緒に食べれます!

帰宅後、車を降りる前から、パオが「遊んで~!!!」と

催促するので、子煩悩なパパさんは、

しばしパオタイム~

普段、鎖につないでるパオちゃんなので

鎖を外されると、短い足をフル回転で狭いお庭を

所狭しと駆け回り、ひとしきり愛用ボールで遊んでもらいます。

いえ、遊んであげているのかも・・・

疲れると、陰を探して自分だけ休憩・・・

休憩後は足元にボール転がし「投げて~」視線

「遊んでくれぱふぉ~」は、なかなか解除されず

室内の2ワンコからブーイングの嵐ちゃんです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらん)
2008-06-07 13:08:50
イマイチ、ぱっとしないお天気ですよね?
でも、風があって
お洗濯物は乾きそうなので助かります(笑)

パパさん、やさしいね~♪
パオくんもパパさんに遊んでもらうの
すごく楽しみなのね
くるる君&チップ君のブーイング
聞こえてきそうだわん(笑)
返信する
Unknown (岡山犬)
2008-06-07 16:24:57
なんとか、お洗濯もの

乾いたんでよかったです!!!

病院からのお洗濯物もあるので

やはり、感染とかを考えると

別々に洗ったほうがいいかな~って

結構、気を使います…(汗)

パパさんは、完全にパオに遊ばれてます(笑)

甘えん坊のパオなので、ボールを足元に

置かれると、なかなか、「おしまい」って

言えないようです(笑)
返信する
全力疾走!! (クルまま)
2008-06-08 00:16:57
パオちゃんしっかり走ってご機嫌の様ですね♪

最近のクルト君は脱走癖があるのでノーリードには出来ません…

私ではワンコの全力疾走にはついていけない…

応援のポチ☆クルままでした。
返信する
クルままさんへ (岡山犬)
2008-06-08 06:19:30
庭の中だけであれば、リードも不要なので
お散歩に行けない時には、ドドドッって感じで走り回ってくれます・・・。雨の日は泥だらけ、お天気の日は砂埃立ち上げながら・・・。
爆走パオちゃんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。